2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

フジミヤビさんにコメントいただきましたっ。今気づきました。本当にありがとうございますっ!
痛車は流石にフェラーリは無理だったようですw
しかしそう考えるとageは本当にすごいですね。ランボルギーニとか2000~4000万するらしいですから。
確か三台で5000万とか言ってたっけ。
とまあつまらないレスで申し分けないんですがこれからもよろしくどぞー。


コメントを発見したので急遽更新しました。
ええ寝坊です。流石に7時まで起きてると死にます。
とゆうわけでこれからインビジブル討伐。
え?昨日やっただろって?
いやさ、なんか火山の敵強いんだけど一回の戦闘(ほぼ三匹と確実に戦闘)で30000とかけ経験値得られるのでこれはうめぇとか思って強行突破二時間で5レベほどあがる。
竜は前回砂漠で取り逃がした炎の奴。火山パワーで強化されて強いです。
とりあえずフレイムヴェイルのせいでサムライがおお怪我するのでヒーラーのレジストで軽減。
あとはいつも通りマナバレット+EX+コンセントでたこ殴り。
ぼろぼろになりながら勝利するもののふとボスフロアのアイテムを探し出して敵遭遇。
まさかのゲームオーバー。これは流石にhageました(hageの使い方こんな感じでいいのかな)
なんだかなぁあまりのうれしさに敵遭遇メーターから目を離してたのがよくない。うん良くない。
てなわけで二回目やり直す羽目に。もうやだこのゲーム。

嘘です。まだまだ俺は頑張れるんだ。やるぜぇ。とゆーことでまた明日

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/48-757e4341
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター