2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

7竜終了と思ったら・・・。

おはようございましたっ! いやね、真のラストダンジョン行こうと思ったら竜全部倒せ言われた。
無理だって…。火山で倒した竜全部復活した時の恐怖がよみがえります。もうノーマルエンドでいいと割り切る。
そんなへたれプレイヤーなのでした。
感想を少一言でまとめるとおっさんがすげぇかっこいいゲームでした。
大統領が剣になる下りが最高にツボだったんだけど、それに輪をかけて侍のおっさん(ゼス)がかっこよかった。
流石にねたばれなので台詞は書きませんが相当シビれますよ。
入手できる刀も超強力威力208+はヤバい
それとプロレマの学長もロリババァGJ!人見知りちゃんもかわえぇ。
あとはネコミミ族(正式名称忘れた)は皆かわいいなぁ。メイジとかメイジとかメイジとか。
裏ボスはどうか知らんがラスボスは弱かった。基本単純攻撃だけなので回復してれば勝てるというレベル。
恐怖、出欠も普通に付加できるのであまりにものたりない。65LVで1mmも脅威を感じなかった。
やっぱ裏行こうかしら…?

そいじゃぁアニメ一週間分もたまってるので見ながら更新いくぜぇ。

「SPACE INVADERS EXTREME 2」,新モード/ステージの情報が公開に
またコース分岐がある模様。ハイスコアすげ得難しいんだよなぁ。レーザー駆使してがんばろう。

【リリース】PSP「勇なまor2」,“定額給ふきん”プレゼントキャンペーン実施
誰がうまい事言えと…。

合体攻撃と原作システムを紹介!『スーパーロボット大戦K』
まとめというかまとめ。ダンの召喚はちゃんとBGMまで再現されてるとうれしいなぁ。
俺もいい年こいて何度虚空にVを描いたろうか。
戦闘BGMも各機体どんな感じかな?バチャロンなら「ゲット・レディ~イン・ザ・ブルー・スカイ 」は外せないだろうし。
ガンソーならやっぱOPの「GUN×SWORD」しか考えられないけどどうかな?
いつもスパロボBGMは悪い意味で裏切ってくれるので心配です。

PSP版では拠点も操作できる!『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』
ミデア不吉だよ。このぉー!って落とされちゃうよ。

『ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA』Xbox 360版オリジナルモードが判明
ロックオンシステムはいいよね。レイストームもロックがあったっけ。まとめて倒すと爽快。

今井麻美さんのデビューCDが登場! 『ケメコDS』のEDテーマなど
デビューがケメコってのもなんだかなぁ。

AmazonでニンテンドーDSi新カラーの予約受付がスタート! 発売は3月20日
スパロボと抱いて買えということか。いやもう黒持ってるしスルー。

【池袋探訪】期間限定企画・最強のコラボめしを実食! 第2弾の全6品目を堪能
本田さんのちゃんこうまそうな。

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十一回
聖剣のフェアリース特設サイト:隠しページの正解発表!
たけひと先生とRAITA先生がいるよ!テーマははいてないだそうな。

『W.L.O.世界恋愛機構
いつもの日記です。ノルマひでぇw

シャングリ・ラ
最新國子ビジュアル、本邦初公開
すっげえブーメランかっけえのな。

ドラゴンから世界を守るハントマンの戦い!
「セブンスドラゴン」

ぐっ。やっぱ竜全部倒したくなってきたぞ。

女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル中
運動後とかだともっと値段上がりそうだね!
汗とか汗とか汗とか。

『CLANNAD AS』 これはDVD特典フラグ…?
再婚だと!?


『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件
RX78-2じゃないか! 左手のはハモニカ砲っぽいね。

『まりあ†ほりっく』でもプッシュされている戸松遥
戸松の時代が来るのか? いやもう来ているのかも知れない。

東方博麗神社例大祭の日、東1ホールに行けば生ヤマカンが見れたらしい
そうなのかー。例大祭の最中見に行った人いるの?

「こどもびいる」の友桝飲料から果実のサイダー新発売
ドリアン飲んでみてぇええええ。スイカは危。スイカジュース作ったことある人ならわかると思うが壮絶に微妙。いやさ、一口目はうまいんだぜ?飲んでるとだんだんいやな気分になってくるんだ。
まあ商品化にあたっては調整はされるんだろうけど。

ゴマ油で作ったポテトチップスが期間限定で発売
ヤマヨシの偉い人曰く油ひとつですごく味が変わるらしい。うまそうだ。

ルービックキューブの数百倍複雑? DIYパズル「Petaminx」(動画あり)
二度と元に戻せない自信がある。

ROBOT魂No22の「Oガンダム」
サーベル一本なんだなぁ。

2,500の声集まり『beatmania IIDX』フィギュア第3弾「セリカ」発売
2500かよw結構音ゲーのデザインっていいよね。DJMAXのアイウォンチュとか完全にツボ。耳?がかわいいんだ耳が。
フルコンしたときの爽快感は異常。

「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」ソフトを4種発売
UMDでも出るんですか。横伸びで最悪でしょうに。2,940円と安くはあるけど。

Tony、四季童子など人気・美少女絵師の作品300点が集結
きっと豪華なんだろうけど見事にさほど好きでもない絵師ばかりだw

安彦良和氏らが武将を描く! カード付き「戦国絢爛チョコ」
チョコの処理に困るがいいわ! 硬派な絵師の皆様です。

LIA×HARDCORE 「enigmatic LIA3」が4月1日にリリース!
「鳥の詩」(the speed freak's noise rave remix)/DJ Sharpnelがきになるの。

「ディグダグ」「モンスターハンター」「桃太郎電鉄」などゲーム会社とコラボしたシャツをユニクロが発売
パックマンシンプルでいいね。

青二プロダクション 2009年バレンタインチョコ獲得数(竹内調べ)
一人が100個送ってきているが」 って迷惑だろうがw 神谷兄ぃ人気杉。

波乱のクド加入決定!新Webラジオ「ナツメブラザーズ!(21)」放送中!
和風コーナいろいろ無理があると思うんです。


復活、太陽の戦士!『仮面ライダーBLACK RX』が、RAHシリーズに見参!

ウェイクアップ!THE ヒーロー!太陽よ~♪

どきどき魔女神判2(DUO) 値段が約四分の一
俺の小学生のときの小遣いで買えるぞ!

『タビと道づれ』ドラマCD化決定!!
すごく眉毛が素敵な漫画でした。じゃなくて続きが気になる漫画でした。
楽しみにしてるよっ。

『真マジンガー 衝撃!Z 編on television』のOP曲は伝説のバンド「LAZY」!CDは4月22日発売決定!
またメルトダウンしそうなくらい熱い曲なんでしょう。やっべ体火照ってきた。

ガンダム国勢調査 第85回
「Q.えぇ!王留美ここで退場!?ところで、まさかあんなところで死ぬとは思わなかったガンダムキャラといえば?」はハイネが1位!【2009年2月23日~2009年3月1日】

バニング大尉~! ビール奢ってくれるんじゃなかったんですか。
シーマめえぇええええ!

コミックLOの表紙を担当されているたかみち氏の 「表紙」が
フィギュア化されることに相成りました! 

ふっ、一回500円もするLOガチャガチャをやり続けてシークレットのたかみち先生を出した俺には
購入なんて余裕だぜ! しかしガチャガチャはもく先生が出ないというorz

徹夜組にペナルティの「東方例大祭」 アキバの様子
夏もペナルティ有りになったりして。誰か戦術予報士つれてこい!

ばらスィーサイン会開催 「苺ましまろ」OVA第2期発売記念

神野オキナ「あそびにいくヨ!」アニメ化企画進行中!
やっぱりあそび来たね。 

伊藤静にリアル結婚との噂 & 生天目仁美がモテモテ
生田目さんさ、この間あゆみたんも襲ってなかった?

BIGLOBE 「シャングリ・ラ」 インターネット試写会開催&本編のインターネット配信が決定!
応募したよ!

TVアニメ 『ガン×ソード』 第1話、PCおよびPSP向けに無料配信中!
前から思ってたんだけど公式へいさじゃなかったの?

エロゲ3月の激戦区 マスターアップ状況 取りまとめ
水スペMAできるのだろうか?【ツンな彼女 デレな彼女】 はラジオでどう言い訳するのやら。
【Cross Days】もギガパッチはよしてね。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「恋するパンツ」がランクイン 09年最高にドキドキする一冊
三月、四月が俺好みの先生多いんだよなぁ。

十年前のエロロリ漫画が出てきました。
ふうた先生もいるw 犬がぜんぜん変わらないなぁ。

國津武士
トップ絵更新、そろそろ名前修正しないとかな。

犬星
トップ更新。

赤人
先生どーたー作らんのねw それからリアル妹なんていいものじゃないです。いない人にはそれがわからんのです。

目高健一
猫って何でこんなにかわいいのだろう? ちなみにコタツ猫って聞くとうる星やつらのアレが出てくる。

よしの
先生ドジっ子過ぎる。 おれも気づいたら終わってた例大祭。

RAITA
フェアリースでのお仕事も要チェック。

東山翔
お仕事のお話。

ほしのふうた
名古屋にいってらっっしゃーい。

カイシンシ
絵がたくさん更新。

無道叡智
スレンダーもぷにもどっちも好きだ。俺には選べない。

ちょちょ
先生も俎板派なんですね。よかったよかった。

道満晴明
いつのまに日刊になっていた。ひたすらレイレイさん。

IKa
積みゲーの神様緊急参戦!
ネタ募集中だそうなんです。皆も登校しよう。

安倍吉俊
アイフォン買ったのですか。

keny
若干エグい絵 人体の神秘だ。

完顔阿骨打
TOP絵が素子さんに

てるき熊
日焼け跡が扇情的すぎる。

:高永浩平
ティエリアの女体化はでふぉなのか。

ゆきのゆきかぜ
ふらりと旅行にいきたくなるなぁ。

冲方丁
やはりライターってとにかく知識が重要なんだなと思った。熱が出ても勉強!すばらしすぎるよ先生。
しっかりとした知識からの引用やオマージュとかの作品は本当に引き込まれるからなぁ。
そういう点でめてお先生は俺の中で神格化されている。

ヘドバンしながらエロ漫画!あかBON『キスキスコンマ』
もう発売だったか。月末纏め買いじゃぁ。
【ソフトSM多めの快楽的なエロシーン】というのが気になるの。


GF団 呪! 全滅体験!

序盤の呪いは知らずに突っ込んで死滅した。リカヴァ覚えるまでが苦。
それとシフターの扱いに誤りがw エクスポーターじゃないと脱出できませんよ。
俺も竹林あたりから頻繁にエクスポ^ター使い始めた。
しかし調子に乗って使いまくってると時間がたちすぎてドラゴン復活という恐怖。

こずぴぃのお部屋なのら☆ミ
セナしゃんのパンチラ写真とっちゃったのかいw

プロケルプロモーションムービー第一弾、公開しました
やっぱOP神よなぁ。ゲーセンでこれ流れてるのも変な感じだけどw
戦闘はコンボやりずらそうだなぁ。ヴォルクラッシャー!
てかアニメ化すればいい。そう思った。



 ∧∧ ピコッ  ☆
 ( ^o^)っ―[] /
[ ̄ ̄ ̄] (^o^) <スパロボもエーテルも終わってないのに某友人のツイッター見てたら狂ってイカれてるエロゲがやりたくなったよ
ここは長岡建蔵大先生の作品をやるほか無いな。
ピエタ 幸せの青い鳥かあるいはふしぎ電車
つかなんでcraftworkつぶれちゃったのよ!? チョーケンとさっぽろの組み合わせ神だのによぅ。
Flowers ~ココロノハナ~
for elise もやりたいんだけど入手困難すぎる。

でも中途半端はきらいなのでスパロボとエーテルは先にやるお。

アキカンを見る。
相変わらずゲイが強いアニメだ。
EDはのみこがインチキ外国人になってて吹いた。これはイカンだろうw
エンディングごのまとめが力はいってるね。凱旋門賞に行きたいです。

あろうことか大石先生もリンク忘れるというトンデモバカな俺。
罰として明日はジュース禁止。(死ぬ



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/49-fb28b993
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター