2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アニメ一週間とか貯めるものじゃないな。

かれこれ十時間くらい見てるのに終わらん。もう泣きたい。

PSPペルソナいろいろ更新。
ちょ、うぇええええぇえ!?通常と戦闘BGMにゆみ様の歌入ってる!? 夢じゃなかろうか!
詳しくはシステムとスペシャルで。
ますますサントラ押さえざるを得ない。ゆみ様の英語の歌は神だと思うんだ。
そういやスティングとの企画はどうしたか?

今日はプチお買い物をするんだ。といっても仙台じゃなくて地元の本屋周辺ぐるんぐるんしよう。
何だかんだで買い物表穴だらけなのでやっぱ現地にいかないとね。
じゃあ寝るか。

遂にアイドルマスターSPがカスタムファームウェア導入環境で動作
ようやくですか。まあ俺には関係の無い話。そもそもすぐにプレイできなかった時点で致命的でしょう。
もう話題も尽きかけた頃だというのに。

買い物行ってきたら意外と発売日ズレてて困った困った。
ワンナウツ 疑惑のオールスター戦編
こども無双
キスキスコンマ
アイマスブレイク
カナダドライサクラミスト×3

ワンナウツをすっかり忘れてた俺馬鹿だなぁ。 早速読む~。
メガストアも売ってたけど余裕なくなったので13あたりにもう一回行って買おうかな。
読んだら今日はスパロボやるよ! 更新は出来るかわからんち。

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/50-5b35c99a
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター