2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

駄目だったんだ。

スパロボZスペシャルディスク。
チャレンジバトルきつ過ぎる。7竜やってたせいか長時間プレイに苦痛を感じる。
悪い兆候だぜ。
まぁ黒歴史組みが面倒だったせいもあるんだろうがミッション一個こなしただけで寝るとは思わなかった。
攻略をメモしとくと機体は全機体NEと武器を全改造。あまった資金でゴッドシグマとかの装甲を改造。
パイロットには各種機体に合ったセーブと援護をLV2まで上げておく。あとはSPアップに振る。
ポイントは左右二部隊を分けること。右がファウとターンX回復持ちなので攻撃力高いやつを当てるといいかも。
それと雑魚どもは戦艦等でALLで反撃しながら削っておく。ボスに気をとられて放置してると確実に詰まる。
後はひたすら固まって援護攻撃を駆使してひたすら削っていく。特にターンXは最優先に倒す。
バリア+回復(中)なので後回しにすればするほど厳しい。倒したらガガーンに突撃。
ファウは初期位置に向かうとタイムロスゆえガガーンに向かいつつ引き寄せる。
キッズも同じく引き付ける。
後は根性でがんばるだけ。一応一回目でクリアできるけど9ターン裏までいっぱい使った。
HARDとかめんどいのでもうやらない。はーやーくこいスパロボK~。

「コズミックブレイク」ついに第4の女性型ロボ「ウィンベル」が3月12日登場
なんかひでぇwイラストはうめぇ。

インディーズゲームの小部屋:Room#80「Doll's Ingram(ドールズイングラム)」
この手のゲームはたいてい鬼なんだよな。

【リリース】シャロン,マラリヤが水着フィギュアに! AC版「QMA6」も本日稼働
QMAいいかげんやるべきなのかしら。

3月20日発売の「スーパーロボット大戦K」のあらすじと主人公キャラを紹介
SEEDうぜぇw コーディネーターとかもういいわw


新作がぞくぞく配信! PlayStation Store最新情報

相変わらず微妙なラインナップ。超兄貴が600円。

シャアのブログも! 『機動戦士ガンダム』誕生30周年記念! 公式モバイルサイトが3キャリアでオープン
ハロ待ちうけかわいいな。

懐かしいけど新しい。新味の"完熟バナナ"と、リニューアルした"ミルク"が登場
完熟バナナうまそうだなぁ。バナナ製品には目がない俺。

脂肪ゼロでローカロリーな飲むヨーグルト! ストロベリー&白桃味が発売中
牛乳は飲めないけどヨーグルトならのめる。

OVA『苺ましまろ encore』第2巻のアフレコを終えたキャストコメントが到着!
声優にも愛されてる作品なんだねぇ。

健全な男子は全員必聴! 萌えボイス屋の物語『たなくま6th CD』は本日発売!!
この手のCDはお値段が張るよ。下田さんがいるからどうしよか。

ラバーリングACT『海腹川背・旬 SE完全版』延期、発売日未定に
すごい悪い意味で期待を裏切ってくれますね。もう企画なかったことにすればいい。

『アイマスL4U!』プラコレと『アイマスツインズ』が明日発売!!
箱○ほじいいぃいいいいい。

『Ever17』PSP版明日発売、2人の主人公は脱出劇で何を見る?
I can see the sun, you can see the moon♪←名曲

閉ざされた時間からの脱出――PS2版ベースの『Never7』PSPへ
どうでもいいんだけどこのシリーズエンディング多すぎてどうしよもない。

【うみねこEP4対談】現段階で碑文の謎は、解けるといえば解けます
全体の謎は解けないのかいw

京アニオリジナル作品『ムント』が4月18日から劇場公開!
正直ムントも今やってるやつもわけわからん。俺が馬鹿なのかシナリオが馬鹿なのか?

謎を解くカギは1話にある!? TVアニメ『東のエデン』続報到着
ちゃんと見よう。

アトラス、スティング作品を独占的にパブリッシュする提携を発表
販売本数50%増しなのかー。P4売り切れひどかったもんなぁ。夏の新作は何になるやら楽しみのぅ。

『インベーダーエクストリーム2』発売記念イベントが開催決定!
生のサウンド聞いてみたい気もする。

聖剣のフェアリース
聖剣のフェアリース特設サイト:金田まひるさんより応援イラストが届きました!
まひる朕絵うまいんだよなぁ。
お魚は聖剣ですね。
わかります。
聖剣のフェアリースオープニングムービー 明日夜よりダウンロード開始!
不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十二回
ムービー早く来い早く来い。シチュは後者が好きだけどイングリッドたんに責められたいから前者にします。

『W.L.O.世界恋愛機構』
開発日記更新ね。ネミたんすげぇ。

「Phantom~Requiem for the Phantom~」アフレコインタビュー!
随所随所で銃かえる演出とかあるのかな? マテバとか使うのかな?かな?

スマガブログ
締切スマガ御修羅場万歳万歳万々歳
だって保護色なんだもの
上のほうの腋画像はなんだ?

平野綾マッパで泳いだらしい。
はいはいデコビッチ乙

無断配信コンテンツのダウンロードは違法に - 著作権法改正案を閣議決定
ついにきたか。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66に関連してツインスティック発売を検討中
もちつけ、もちつくんだ俺。まだ確定情報じゃないんだ。 でも出たら箱○ごと間違いなく買う。絶対買う。
ツインスティックは2個買う。二人でやるんだ。対戦するんだ。
まぁ売られればの話ですが。
公式のコラムも。2009.03.10:「ツインスティックにつきまして」 山下 靖

『現代視覚文化研究vol.3』に若木民喜先生&かんざきひろ先生インタビュー!

『東方星蓮船』、体験版CDからあらすじが抜けてたので当該部分をWeb公開
あらすじだけ先に見れるって。

戯画 『BALDR SKY Dive1 "LostMemory"』 マスターアップ
ソフトハウスキャラ 『DAISOUNAN』 マスターアップ

『終わりなき夏 永遠なる音律』サイトのキャラクターページを更新!
ドロドロ展開もあるのでしょうか。

USBに繋げるとケツを振るフィギュア バンプレスト「シェイキングヒップ」(動画あり) 【宮沢模型展示会09春レポ】
病気だ病気過ぎる。

ロードボット アオシマ紹介ページ
やべぇかっこいいなぁ。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第86回
ギャコラジ検定 第3回だそうな。

聖剣のフェアリースギャコのまとめ的な
触手とかすっげぇいいな。さすがエロ特化ベルベット! もう使えないとか言わせないぜ。

『狼と香辛料II』Official web site、リニューアル。
ホロさんなんかちがくね?

シリーズ前半戦13話を一挙収録!『ONE OUTS ―ワンナウツ― DVD-BOX First』
まるごと13話とかすげぇな! 疑惑のオールスター編も面白かったです。
相変わらずルールーの穴をついた頭脳戦がいいな。甲斐谷先生天才な。
ライアーゲームも買ってみようかな。

冬目景原画展「冬絵・展 Vol.5」開催迫る―!冬目景監修フィギュアの販売も!
期間長いんだなぁ。行きたいなぁ。

エヴァンゲリオン新劇場版 パンツコレクション【Mサイズ】 BOX《予約商品06月発売》
不覚にも欲しいと思って…。ねーよ!

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ 完成品フィギュア [コトブキヤ]《予約商品04月発売》
意外と出来がいい。

DVD 宇宙をかける少女 Volume 1 あみあみ限定特典(シーるど)付属《予約商品04月発売》
尻肉がすげぇ。穿いてないな。

フルメタル・パニック! The Second Raid ARX-7 アーバレスト 1/60 完成品[アルター]《予約商品05月発売》
ナイフも持ちたいよね。

女子高生が汗かきするマンガ「バガタウェイ」スパッツ的にも色々反則すぎ
ルール説明とかくどくない程度に丁寧でわかりやすくてよかった。絵も○

キラメキ☆ヨーコBOX 衝撃のヨーコ尽くし!
常識的に考えて
ダリー>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>ニア>>ヨーコ
でしょう? 違うの?
とゆうわけで「ガチペド☆ダリーBOX」を作ろう。 おや?誰か来たようだ。

中嶋敦子画集
金があれば。

あまりにカオスでコキュートスな『CHAOS;HEAD NOAH』発売記念イベントレポ! インタビューもあるよ
あゆみたん天然のぅ。

BIGLOBE、アニメ「シャングリ・ラ」を無料配信。試写会も実施
当選きびしいかなぁ。

火照った身体に爽やかな風を! リトバスEXの扇子が登場!
エクスタシーウィンド!

ハムに届いた中二病武器がすごい件
とりあえず漢字並べていけばかっこいいよな。

シャングリ・ラ blog更新
村田ブランドの服とか出てこないかなぁ。それとパンツが見事に隠されている件。

ヴィヴィオが小学4年生「魔法少女リリカルなのはViVid」が:コンプエースにて連載開始
なんだヴィヴィオが主人公か。え?違うの?

PS3アニメ「亡念のザムド」4月よりテレビ放送決定&オープニング曲決定
PS3ユーザー舐め切ってるだろう。
OPはブンサテの新曲だって!うわぁあああCD買うわ!夏カモーン!
この人らのテクノ+ロックみたいなのが大好きなんだよ俺。
MORNING AFTERとかRIDE ON あたりが最高。
それとこの人らキスミントのCMやってたんだよね。KICK IT OUTって曲な。
PVはペルソナ的なかっこよさがある。

【エロ画像】無理矢理イかされてる女の子の虹エロ画像
最近普通のエロ画像じゃ駄目なんだ…。こういう拘束強制快楽大好物。
えろまんがとぴっくすさんも書いてるけど新貝田先生の「女子ショー」の拘束は最高だった。

『今週発売される成年コミック』を更新
月末が本当に半端ない。

NDS「スーパーロボット大戦K」序盤ストーリー情報


「終わりと始まりのマイルス(1)」
EARL.BOXさんが入手されていたので。
こっちの本屋は13日発売らしい。くっそおぉ!

ちょっと休憩。

石恵
毛は要らないんだぁああ。

LO作家限定ラクガキ掲示板オオカミうお先生
先生にかかればナイト♀(多分)もボテ腹だぜぇ!

犬星
阿吽四月号とな!? 何でこんなに好きな作家と雑誌がバラけるんだようぅ。

ぼっしぃ
本当に何で成長ホルモンなんてあるんだよ!(´;ω;`)ウッウッウッ

いけ
先生には是非エロを書いて欲しい。どうしても。どうしてもだ!!

道満晴明日刊俺の嫁がどんどんエロくなっとる!そういうコンセプトなのか?

安倍吉俊
ミクに開眼されたようです。俺はいまだによさがわからん。

海野螢
十二方位は順調なご様子。
アンバランスな制服たちアマゾンキター!

IKa
7竜ネタキター!
眉毛のMANAは本当に消費が早い。面倒になったらEXアタックで済ます俺。

KURO
COMIC1参加決定!

Zummy
ツイてるよ?!

中村哲也
ドラステ表紙ラフ。イベント参加情報だー。

横山葱
Toy Player情報。
なんてすばらしい眉毛なんだろうか!間違いなく買うよ!


ゆきのゆきかぜ
バイクのりてー。

ゲーム史上最高のフィールドBGMは
FF5の第三世界以外考えられん。

あと水スペ(略)Muしたって! やったね!

LOとRINのHPが死亡中。はてどうしたか?


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/51-e60c90bf
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター