2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

BIG買い物

帰宅した~。
例のブツしっかり確保したぜややったぜイヤハー!イアイアハスター!(もちつこう

いやーあぶねかった。三時についたんだけどスタッフさんが丁度ショーケースに納めてたとこでね。
もう即効それください言いました。ご丁寧にPOPとか作ってたのに本当にサーセンw
POP飾る前に買っちゃいました。
まあテンションあがってたのもつかの間レジで顔面蒼白。
え・・・。16000円? 一万六千円ですと!?
いやー5000~7000くらいを想定してたので正直焦った。
まあ2万持ってったんで助かったけどな!


他買ったものは
OKINA先生の新刊
変なことしたら泣いちゃうんだからぁ
終わりと始まりのマイルス(1)
初恋レシピ (サイン本)
放課後プレイ

もうね、腐り姫読本のせいでほとんど買えなかった。まあ後悔は1mmもしていないがな!!
あとさ、ねるさんの本サイン本買ったせいで2冊になっちゃったんよ。
とゆうわけで僕の数少ない友人の誰かにあげようと思うんだ。
開封済みだけどほしい人は携帯にメールでもくれ。


【リリース】NDS「セブンスドラゴン」,トラックバックキャンペーンがスタート
あれぇ? 前もやってなかったか?

「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の実態が見えてくる,操作やセッティング,チャットなどに関する新情報公開
すげぇ楽しそうなんだけど予約なしで買えるかな?

声優の舞台挨拶つき! 『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』完成披露試写会に25組50名をご招待
ファンなら是非。

飲めるプリン登場! 片手で楽しめる新感覚の飲むスイーツが、ファミリーマート限定で発売
は?プリンとかストローあればの飲めるよね?なんでいまさら。

オトナも子供も楽しめる! 懐かしの10円玉ゲーム機を集めた博物館が板橋にオープン
おっさんホイホイ。

iモード向けネットワーク対応型配信サイト“メガテンオンライン”がオープン、第1弾タイトルは『ペルソナ モバイル オンライン』
ガチでauやめたくなってきた。

“ダム”つながりで『ダン←ダム』がビッグエコーのトイレをジャック!?
キャンペーンはともかくゲームが気になった。

『スーパーロボット大戦K』特集ページで驚愕のバトルムービーをチェックせよ!
ガンソーまた新カット。 でもさ、不安なんだけどダンの武装っていくつあるの?

御剣検事とオバチャンが追いかけっこするスクリーンセーバー
マッチョマンウキ☆ウキ並みの意味不明。

劇場版『グレンラガン』舞台あいさつ決定! 新規カットにTAFの情報も掲載だァ!!
ダリーいないんですけど…。

祝・発売! 今井&下田&若林&小林の最強声優陣がたなくまを徹底的に罵倒!?
罵倒されたい。

『W.L.O.世界恋愛機構』
日記ね。いろいろデザイン変わるらしいね。

聖剣のフェアリース特設サイト:アルバムページにCGを追加!
Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第8回オンエアスタート
「聖剣のフェアリース オープニングムービー」ダウンロード開始!
もっかい載せとくよ。宣伝宣伝!

なんか主がひたすらがんばったらしい。GJ!
つか、みんな小魔女好きになってよ。葦人先生の絵好きになってよ!(´;ω;`)ウッウッウッ
大で載せたの初めてなんだけどぜんぜん画質いいな。うん。
ちなみにコメにメッセウィンドウじゃないから買わないって書いてあるけどあれやると予算3倍になるって葦人先生が言ってた。
俺も好きだったんだけどねFFDシステム。

age トップ絵変わった

「Sound Drama Fate/Zero」WEBラジオ第3回配信中!
あ!?二回を聞き忘れた。

3/21(土) TCG「Chaos」 トライアルデッキ「OS:ニトロプラス1.00」発売!
おのれぇえ!にしー先生と中央東口先生はいないのかっ!

【アフパラ】 第4回 いとうかなこがやってきた!……の巻
この十分間が幸せになれる。

WEBラジオ「ファントムらじお ~明るい未来計画~」 ミッションスタート
まだ聞いてないんだけどみんな聞いてね!

二人が独占!? 『スマガスペシャル』特設ページオープン!
あれ?魔女じゃなくて魔法少女にコンセプト変わったって聞いたけどそのあたりどうなの?

スマガブログ不景気大爆発!
あのダンジョンは行ってみたいなぁ。

製めん機に挟まれ死亡 徳島市の食品会社、49歳の従業員が作業中
しばらく麺くえねーよw
そういや何かに小指入ってたことあったな。。

「初音ミク」最高記録 チャート4位に
ボカロの良さが本気でわからない。誰か何時間かかってもいいから教えてくれ。

PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト「アイドルマスターSP」
ダウンロードコンテンツ一部誤配信のお知らせ

流石にDLCは無理です。

CD ARIA-アリア- The ANIMATION Drama CD BOX 完全初回限定生産
あああ、また眠く。

“ざわ…”待受け…!「カイジ」携帯きせかえツール配信っ…!
おもしろいっ……。

ついにPS3が、3万切って販売中!
投売り始まったな!

バンダイ「1/100 セラヴィーガンダム」など ガンプラ発売情報
こんなにスマートだっけ?


色々おかしい『機動戦士ガンダム00』

中○のにおいが…。

何も穿いてない逢坂 大河
本当によく見つけるよw

リトルウィッチ『聖剣のフェアリース』オープニングムービー
教室の「机・椅子」の影の向きと「人物」の影の向きが全部違う・・
言われて気づくだめな俺。基本感じるだけで考えていないのがバレバレ。

ペルぐるみ「イザナギ」
次はジライヤかな?

ナイアガラの滝に飛び込んだ男性が生還、史上2人目
水の力って本当に怖いんよ…。 排水溝でヤバんだぜ?ましてやあれだけ落差のある滝つぼに飲まれたら死ぬって。

みる&やも 虹ノ瀬放送局 第6回
後で。

裸エプロンの見返り巨乳!「すーぱーそに子 バレンタインver.」展示
そに子が何のキャラなのか知らない人が多くて悲しい><

「Cross Days」路夏のおっぱいを見せる世界のイジメ?シーツ 他各店特典

ビッチどもはいい!こころたんを出せ!

縞パン 1/1 リアルバージョン パステル(ピンク)女性用Mサイズ《仮予約商品03月発売》 縞パン 1/1 リアルバージョン パステル(みずいろ)女性用Mサイズ《仮予約商品03月発売》
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00(ダブルオー) オーガンダム《予約商品05月発売》
パンツは穿くか被るか…穿かせるか!(誰に

これは何だ!? コトブキヤの新メカニックシリーズ「フレームアームズ」始動!!
何だこれ?気になる気になる。

PSP「羊君ならキスしてあげる☆」のプロモムービーが公式HPで公開に!!
同じく何だこれ。

カルタグラ~ツキ狂イノ病~ 第一夜
予告編とか。早速ダルマ出てきたw 原作やってみようかな。友人も好きらしいし。

「あそびにいくヨ!」を手掛ける「放電映像」初のイラスト集
前にも載せたけどな。楽しみ楽しみ。

「柊小学校恋愛くらぶ」第2巻に小学生の援交や野球拳
ハイはどこへ行く…。

全エロマンガが立ち読み可能!シュガーユゥで中身買いだ!
俺はほとんど作家買いするので使わないでしょうけど。買ったことない作家の内容見たいときはいいかも。

若い女性に人気のスイーツ鍋(笑)
いちごチーズ鍋を食べた。

なんでぇこんなイロモノ鍋。誰が食うかよw じゅるり…。

蜂矢マコト先生の社会派エロマンガがヤバイと聞いて
大丈夫なのかよww もうタローさんエロい人にしか見えないw

シャングリ・ラ 更新
アトラスと聞いてペルソナとか思った俺はもう駄目だ。

おといずみ部屋 春のクド祭り開催!わふーっ!
和風!

秋葉原x電子部品x女の子 「トランジスタティーセット~電気街路図~1巻」
ラジオは巡回ルートの最初だったりする。

『ルミネス スーパーノヴァ クラシックパック』今日から販売開始
このゲームを教えてくれた友人には感謝している。
いつかPS3かったらやりたいな。
それより箱○のRezをやりたい。

業界四方山話を更新いたしました。
バックナンバーも。

DREAM C CLUB 公式オープン
ピュアな心持ってます!乳ゆれがんばってるなぁ。それによく動く。

勇者30公式更新
王女30ハラハラするな。

ちょい休憩。

ガビョ布
今頃だけど鬼キター!先生の絵いいなぁ。 単行本はまだか。

LO5月号表紙うさくん
FOLOW LIFE! うさくん先生表紙に入る気だったとはw
今回は裸じゃないですw。

せきはん
コミック1の絵も少し。

okama
トップ絵更新。コンセプトを俺なりにまとめると、ぺたんこスク水ホワイトタイガー?

道満晴明いつもの嫁とウォッチメン!

イコール
穿いてないれいまり絵。いい尻だ・・・。

IKa
新ジャンル「ぱんつのゴム切れっ娘萌え」。かわええのう。穿いてない前提ではありえない現象だけにおくが深い。

ゆきのゆきかぜ
がんばってるんだなぁ

南条飛鳥
左右だけでなく上下選べる安心設定

モタ
7竜ですっかりファンになった俺。

ジョイまっくす
今日も13日の金曜日なんだな。
てかよく見たら二月のカレンダーで生活できる三月なんだと気づく。







 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/53-cbfac4dd
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター