2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

財布がゴッサムじゃなかった極寒

仙台とら同人アイテム出庫情報
POP先生とか
別件だけどミルメークオレンジ さんでよしの先生が少し描いているらしい。っ今度時間あるときまた探してみる

RIN四月号表紙
今月のはエロ表紙なようです。
茶否先生とかいるから相変わらず買うんでしょうきっと。

『スペランカー』に魅了された豪華ゲストの面々! 『みんなでスペランカー』発売記念パーティーが開催
みんなスペラン好きなんだなぁ。

『アクションゲームツクール』と、Xbox 360エリート&XNAクリエイターズクラブメンバーシップをセットで1名にプレゼント
もう個人でフルHD対応のゲーム作れる時代なのか…。

【春の日本一祭り】限定版の詳細も! 『夢想灯籠』プロデューサー・井上氏コメント
声優豪華だったのをたった今知りました。

『W.L.O.世界恋愛機構』
Muしたって! 今日は打ち上げかな。

聖剣のフェアリース特設サイト:ヒロイン役の声優さんコメントを公開!
りんごたんは文章でもあのテンションなんだなw そして正式にはグリたんなのか?短くて呼びやすいけど。
そしてまひる朕は省られているというイジメ。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
『ひよの看護しちゃうぞ☆』──しかしそれを許さぬ鬼がいた──」を公開しました。
『propeller-blog』を更新しました。
『どぐされトーキン』第52回を更新しました。
正直どぐされの更新に一番驚いている俺。前回いつだっけ?それといつまで(仮)なんだよw

「東京国際アニメフェア」
  ニトロプラスは明日のファントムを育成します

やべぇ…。楽しそうとか思ってしまった。

ニトロプラスダイレクト「スマガ」 沖 姫々人気投票連覇は伊達じゃないテレカ
「スマガ」 謎の生物Xぬいぐるみ
あいかわらずお値段はしますなぁ。でぶっちょゲロはまだかー。

ファントム第3回アフレコインタビュー&キャララジオ
「Phantom~Requiem for the Phantom~」第2回アフレコインタビュー
なんかトップがラストのほうの名シーンである教会になってんだけど大丈夫なの?

7竜
何なんだこれwすごいレベルだ。 GB版セブンスドラゴンとか感動した。

新ブランド・だんでらいおん 公式サイト公開
あ、あれ? トップ絵にデジャヴを感じるぞ…。

視界に泳ぐミジンコみたいな
ナゾのアイツの正体って?

ガキのころはものすごく見えてた。 最近は見えなくてつまらん。

「中国のネカフェがすごい」と話題
おちつかねぇよw大きい女性には興味ないのでどうでもいいし。いや幼女がいてもおちつかねぇけどさ。
脳内幼女を横に置いとこう←m9っ`Д´)それだっ!!

長島☆自演乙 「ゲイじゃねえ、アニメ勉強してこい」 女装キャラコスプレに怒るK-1王者に噛み付く
へー

口から糸なうるし原智志氏ピンナップ付属「COMIC 天魔 4月号」発売
パンツはいてもたわしなのかよ!頼むから毛処理してくれ…。

チキンラーメンの卵、お湯だけで固めるには Yahoo!知恵袋の質問、日清に聞いてみた
やっぱり常温卵がポイントらしい。日清公式の講座もあるみたい。
そこまでするなら焼いた玉子入れればいいじゃないか。

テレ玉番組『ウィークエンド930』にてらき☆すた作者美水かがみ先生などを特集
この人の画像初めて見た。

ギャコ オリジナル描き下ろしシリーズ  
八重樫南先生 第2回

チャリンコ狐の人だったか~。

読み専も自分で書く人も必見! アキバのマンガ系新スポットに行ってみた!!の巻
COMIC ZINいってみたい。 友人にファンネル頼んでなんか買ってきてもらうかな。

「京急検定」好成績でオリジナル認定書プレゼント
一㍉も分かりません。

敬礼!「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.」発売
アンカー持ってるw

うすた京介×蛙男商会による映画『ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~』のDVDがリリース決定!
無茶しやがって…。

【きゃらズバッ!】異形のボンテージ少女、降臨!クイーンズゲイト最新作「運命の子 ディズィー」オリジナル壁紙を限定配信!
エロいうえに強いんだよこの子・・・。

受注開始までわずか―!中華飯店娘々制服姿で「ランカ人形」が遂に登場ッ☆
( ゚д゚)ポカーン 金かけるほどのモノか?

CLOCK UP presents-【☆(やか)ラジ】~麗しいJOKUの館へようこそ~
あれぇ?りんごさんやってたのかい。聞かねばー。

ボンズが贈るオリジナル作品『亡念のザムド』が4月より待望の地上波放送開始っ!
地上波専用書き下ろしもあるのかよw とことんナメてるな。

PSP初音ミク予約特典はねんどろいどぷち!! 開催中の「やっぱ遊びな祭」で発表
予想以上にゲーム要素が強いんだなと思いました。MP3とりこみとかすげぇな。

GA WALL
水泳部の少女たち。

「ヱヴァ新劇場版:破」ではアスカの名前が変わっている!?
何の意図なんだ?誤植ではないだろうし。

うれしはずかし下宿AVG『羊くんならキスしてあげる☆』PVが公開
PVとかあったんだ。

ファントムラジオ聞いてたらオリジナルが2話入るらしい。しかも虚淵さんシナリオで。これはニトロついに汚名返上か!?
しかも友人伝でライター8人ひっぱってるらしい。どうなるんだファントム。
それと完全新曲OPも初お披露目らしいから要チェック。すげえいい曲だ~。儚い!儚いよっ!

PSP『夢想灯籠』リレーインタビュー第2弾
かーずブログ×
キャラクターデザイン・飯沼俊規氏!
500枚を越えるイベントCGをとくと観よ!

500枚ってww

「オススメLO作家占い」
そこのあなたもやってみよう。そして目覚めよう!
でもこれおかしいよ。尿道いれてもおおた先生出てこないし。おでこ入れても次郎さんでないし。
尻入れてもmizu先生ももく先生も出ないんだ。どうなってるんだぁああ。

アンダー少女コミック comic ino Vol.1発売 「女の子からプレゼントしたっていいよね?」
金銭的に買えなかった。月末勝負する。師走の翁先生のも買わねば。

東方の18禁同人誌がめちゃくちゃ増えた 「今までを1とすると、今回の例大祭後は10」
実際多すぎてうんざりした俺がここにいます。

[お仕事]コミック版「狼と香辛料」のアシスタントを募集します
アシの件より商業誌のほうが気になるどこだ!?どこで描くんだ?


『交響詩篇エウレカセブン』のエウレカが初の単独ライブを開催!
へえ。中の人よく知らないんだけどどうだったかなぁ?

ヨザクラカルテット  トーク&ラジオイベント
公式ブログにて。


斬月、アーチャーアリオスセット本日発売

もっと刀っぽくすればもっとかっこいいのにな。


東京国際アニメフェア2009 ブース出展&イベント開催決定!
はぁ

バーチャルコンソール[たけしの挑戦状]はクリアできるのか?
ファミコンプラザのスタッフが折れた!?

スペシャル付録 第1弾!! 「ミカるんX(クロス)」ドラマCD!!
千和たんもいるのか~。

乙女ゲーム至上最大の衝撃(impact)
一体何をおっぱじめる気だ!?

ニトロ優先式さん TG創刊150号記念イベント
まいかいいいいなぁ~。とおもいながら見る。 たこルカきめぇ。

少女世界 2009年 04月号 [雑誌] (雑誌)
少年之國 2009年 04月号 [雑誌] (雑誌)
探してみよう。

過去と未来のつなぎ手・ゴージャス宝田先生
ヘドバンしながらエロ漫画!さんより。
先生の作品は深いよなぁ。キャノン先生は現代人はみんな読むべきだと思う。

メカミミ いろいろ更新
B72…。 <●><●>  CV気になる。

『正義の教室』
サンプルCG6枚追加!

追加

道満晴明
ひたすらレイレイさん

IKa
もう7竜=ぱんつのゴムでいいじゃんw 

はせ☆裕
ホワイトな液体をプレゼントする日だったのかw


DEATHSMILES デススマイルズ
が気になるんだ
もくることだし箱丸かったらやりたいなぁ。

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/54-6b852fd5
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター