2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

フェイトアンリミテッドコード

今日は友人宅でフェイトをやってました。
最初は勝っていたものの、コツをつかんだ友人にボコられて10連敗する。
桜の引き寄せはんぱねぇw 

さて更新だ。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』39の秘密が明らかに、『バーチャファイター5 R』の全国決勝大会も――やっぱ遊びな祭09
スペチャンの衣装とかもあるんだね。発売は7/2だそうな

【春の日本一祭り】CGが500枚を超えたいきさつとは? スタッフコメント集第2弾
枚数ある分、割とテンポ良くCG回るらしい。

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十三回
開発室日記vol.38「騎士だらけ、な秋葉原のお店」
仙台はここまでしないからつまらん。やっぱり本場は楽しそうだ。

『sweet pool』ドラマCD化決定!
緑川さんが最強な作品だったと思う。

第4回アフレコインタビュー『サぁーイス!』の登場!
サイスマスターあってのphantomだよなぁ。やたらしぶといんだこの人。
逆に言うとこの人がダメだと作品もダメになるので千葉さんには頑張っていただきたい。

アイマスSPかんたん攻略 レッスン編
ダンスが最後相当難しかった。

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』の主人公って凄いDQNだな・・・。
バイトしてるだけえらいと思う。

押井守監督、今秋実写2作連続公開
まぁなんだ・・・。頑張ってほしいものです。

北ミサイル、秋田付近を照準か? 秋田県民ありがとうスペシャル
ありがとうスペシャル!

『ガンダム00 SS』第23話がトランザム祭りだった件
今期の00で一番吹いたw腹筋の修理代はサンライズに請求しとく。

女子小学生が野球拳や援交で全裸に「柊小学校恋愛くらぶ」2巻発売
こういうきれいな線の絵もいいんだけど、癖があってもパワーのある絵のほうが好きなんだよなぁ。

ヒロイン追加の完全版「リトルバスターズ!エクスタシー おふろコレクション」
君のまな板にエクスタシー!

映画 「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!」 WEB用特番公開!
今日のOPちょっと違ってってびっくり。

PC装着ですぐ起動、インストールなしのUSBワンセグ登場
ファミコンカセット感覚?

へぇ。

超月刊でハルヒトリビュート!描くはハナハル&くらもち
よりによってハルヒかよ・・・。

やはりアニメ化!? 「とある科学の超電磁砲」重大発表
へーぇ。
どっちかって言うと灰村先生の絵はスプライトシュピーゲルの方が好きなのでそっちをアニメ化してよ。
てか、灰村キヨタカ名義の作品よりはいむらきよたか名義のほうの作品の方が好きだったなぁ・・・。

「エアマスター」パチスロ化でヨクサル3年ぶりにアニマル登場
エアマスター聞くとウイッツ・スーが出てくる。

エロ本の捨て方
捨てたことないんだけど普通に捨てりゃいいじゃん。
厨房も喜ぶ。

白球少女
これが気になる。

君にもふんどし画像の魅力を知って欲しい
た・ま・ら・ん…。捻れがいいんだよ捻れが。

『大正野球娘。』
漫画は読む気がないんだけど気になるんだ。

例大祭でも目撃された「東方ZUNバス」 アキバを周回
ZUNバスだと。。。

サードパーティーからメガドライブのコンパクトな新モデルが発売
そんなんよりさ、セガサターン新モデル作ってよ…。

描き下ろしイラストもあるよ! 『デウスXマキナ』1巻発売記念、烏丸渡先生インタビュー
すごくいい無防備ツルペタツインテ漫画でした。

ほしのふうた
俺も内臓系がおかしい。ジュースのみすぎか?

うさくん
めりこみぴっぷって何だよww

あかざわRED
やってまいりました単行本(エロ)情報です!4月23日らしいよ。
りとらばも新装版とな!?むぐ~買わねば~。

道満晴明
二人になった!?

よしの
こちらも単行本情報イヤッハー!
表紙も公開されています。コンセプトはハナハル先生っぽくとのことでしたが…納得!
表紙のぬるつや感はピカイチだなぁとつくづく思う。ピコイズムも相当ぬるつやだったしね。
タイトルはマイクロホリックみんなよろしくっ。

ハ天
まな板GJ! 出来るのなら木製で…。

安倍吉俊
大根がすくすく育ちますように。

カイシンシ
絵をすこし

オタクビーム
TOP更新 oh!ミリタリー!

南条飛鳥
色が乗ることを祈ろう。

Zummy
絵を少し。

冲方丁
3/17日発売「Ohスーパージャンプ」4月号にて新連載開始/野性時代「天地明察」連載中/「アニメ&マンガ 創作塾」発売中(゜Д、゜)
ですってね!チェックせねば。

LOスレでLO占いのことが話題になってた。
何でも12個しか結果作れないらしい。
道理で痒いとこに手が届かないわけだ。アー納得しあわせ。

休憩もとい寝る。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/55-42ce8e9f
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター