2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

あさってに向けて

スパロボKに向けて体調を整えていこう。とりあえず眠気と内臓系は整えとかないと死ねる。
食事は自然食にジュースはミネラルウォーターに切り替えっ!後は夜の正午に寝ればバッチリ!
あとは不用意にスレとか動画をみてネタバレしないようにすれば怖いものなしだ! 正直ネタバレされた時の惨めさは異常だもんね。
情報サンクスとか言ってる連中の気が知れないわ。
ああもう早くダン&ヴァンをこの手で改造したい(*´Д`)


そういうこと考えるとやっぱ反転は面倒がらずやるべきだよねぇ。orz
とゆーわけでKは反転で感想書くよ…。

さあ更新しよう。

[ペルソナ] 公式サイト大更新
パッケージ更新 キャラ更新 アトラスエクスプレスの追加。
予約はしたものの、お店が受注前だそうで仮予約?見たいな感じになった。まぁ特典は大丈夫でしょう。

グローランサー公式更新
システム更新 たわし絵なぁ~。

秋葉原ラジオ会館 直営・直販ショップ 『KOTOBUKIYA』 誕生!
ラジオの二階って海洋堂じゃなかったっけか?だめだ記憶がない。

スパロボKの発売日店頭体験会が開催決定!!
発売日にやってどうすんだよw 前日ならわかるが当日は買うだろ、そんでお家でプレイでしょ?
そんなに新ユーザー捕まえたいのかな。今思うと参入気体も今世代向けだし。

【リリース】アイスを食べて「佐賀のがばいばあちゃんDS」を当てよう
何の関係あるのよ?とか思ってよく読んだら九州つながりらしい。

【リリース】新作を一足先に試遊「体験!プレイステーション」が新宿駅西口で開催
うぁああ行きてーー!

ガガガ文庫
小学館ライトノベル大賞 最終選考結果発表
刊行予定
新刊情報   更新
ロミオさんが話題に出してた「あやかしがたり」「クイックセーブ&ロード」「その日彼は死なずにすむか?」「邪神大沼」「今日もオカリナを吹く予定はない」あたりチェックしてみるかな?
「曲矢さんのエア彼氏」も少々気になったり。

【春の日本一祭り】システム改善でさらなるやり込み! 『ディスガイア2』プレイレポ
極める前にPSP壊れるんじゃないか?そんな風に考えていた時期がありました。

華麗なる世界から優雅な恋を――『プリンセスラバー!』2009年夏アニメ化!
なんかこう最近ファーストインプレッションで魂に響く作品が少ないんだよなぁ。普通の美少女物に飽きてきたともいう。
だって全然よいちとかよりライドバックとか見てたほうが楽しいもん。まぁ俺の感性が現在の需要とズレてるだけかもしれないけどさ。


放送直前『クイーンズブレイド』を特集! 『電撃黒マ王』本日発売

ブレイドもいいんだけどさ、ゲイトのほうでアリスのOVAでも作ってほしい。
どうもブレイドは不自然なエロさに慣れない。

【ハード番長】PSPとかDSとかWiiとかを全部つなごう無線LANルータで!
関係ないけどUSBルーターとかあるのね…。無線使わないから最近初めて知った。

森林都市となった東京を舞台に、TVアニメ『シャングリ・ラ』4月5日戦闘開始!
なんで石橋で説明するんだ?

『アイマス』のサントラ『MASTER BOX V』が限定生産で明日発売
あ!? 今日だっけか まずい忘れてたなぁ。つってもちょいと余裕がない。誰か買ってくれそして僕に貸すんだ!

工画堂スタジオが明日から開催される東京国際アニメフェアに出展
正月はあれだけ太っ腹だったんだ、何かしてくれるはず…。俺はいけないんだけどさ…。

"ココイチ"秘伝のスパイスを練り込んだポテトスナックが発売中!
うあぁカレー食いてぇ!とゆうかカレギュウ食いてぇ!昨日思ったけど松屋のほうが味付け旨い気がするんだ。

【NAOKIサウンドプロデューサー・その2】サウンドプロデューサーとして感じた小林ゆうの可能性
なんで画伯なのか?未だにわからず。

京都の伝統的京野菜を使用した、和風のヨーグルトが発売
何この精進ヨーグルト?

「聖剣のフェアリース」発売記念サイン会開催決定!

開発室日記vol.xxxx「続・番外編、な販売店さんの様子」
まひる朕は来るのか?来るのであればサインほじいいいぃいいいいいいい。ハァハァ(´Д`;)
ついでにあの声でとりあえず罵ってほしい(´Д`;)

『W.L.O.世界恋愛機構』
カウントダウンボイス!

age スタッフひとりごち
目のスリットかっこいいなぁ。

アフレコインタビューのキャストコメント第7回目は、ワイズメル
ほえー! イケメンになったもんだねぇ。原作ではキレてるイメージと手下のハゲのせいでいまいち目立たなかったけどこんないいおっさんになってるとは…。

auで同じような被害にあっている方、いらっしゃいませんか。
やっぱカスじゃんau 真面目にドコモかソフバンにしたくなってきた。

米沢嘉博記念図書館の公式ページ
此処に一生篭ってれば無敵とか考えた自分が割と好き。

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵)
うおぅ新型か。 でもアーケードじゃなぁ~。エリートとはいわないから通常版欲しい。

これが新型ガン・・・ダム!?
ガンダム+ビッグファウ+グルンガスト÷3するとこんな感じになるんじゃないかなぁ。

ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語はアニメではなくゲーム化でした
何だよつまらん。


今のアニメ業界は片っ端からアニメ化するものなのか?

多いのはいい事だけどつまらないのは本当に見るの苦痛だからなぁ。もう少し取捨選択するなりオリジナルに特化して欲しい。


「週刊少年漫画誌が売れない」 部数はピークの4割…時代はコミックス派へ
その雑誌のすべてが好きでもなければ立ち読み基本だもんね。まあLOは全てが好きだから毎月かうけどさ。

「あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works」等 書籍発売情報
明日月光条例買いつつ探してみるか。

東京国際アニメフェア2009 グッスマブース速報
意外と少ない?

、「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 」!
むぐううぅう。物欲VS現実が俺の中で始まってっている!

幼児がうるさいのは当たり前だと思います。注意するのはおかしいと思いませんか?
正直リアルではウザ過ぎる。かわいくもなんともないわ。え?二次元?そりゃあ全力でお口塞ぐでしょ(なにで?

世界はヨーコに魅了されているッ☆「天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX ~Pieces of stars~」衝撃のリリース!
だからダリーをry

スマガスペシャル
getchuのやつ。そうかっ!過去の話だからみんな小さくなるんだな!ウワーイ!
ギターが若くなって少し悲しかったり><


電脳戦機バーチャロン 1/100 MBV-04-G テムジン(Ver.1P) プラスチックキット[コトブキヤ]

ディスクも再現 すげえなやっぱ。

フジテレビで初音ミクの「桜ノ雨」が特集される
熱心なニコ厨とは絶対に親しくなれない気がした。前から思ってたけどニコ厨って変な存在だよなぁ。
キラッ☆とか言い出す割りにマクロスF見てなかったり。そんなんでオタク顔してるからさらに痛い。
麻生も言ってたけどさ、もう少し自分自身の世界作ったほうがいい気がするよあの人らは。
踊らされてることにそろそろ気づけ。 
ま、えらそうに書いたけど俺もオタクには程遠い存在。もっとがんばらにゃいかん。

中国人びっくり(^人^;)
また小学生だと思われたのかいw 永遠の小学生とか17歳より最強じゃねぇか!

『殻ノ少女』ドラマCD第3巻の情報を公開
5月1日発売予定

イノセントグレイの作品もそろそろ手をつけたい。

快盗天使ツインエンジェル2「オリジナルサウンドラック」発売決定♪
サントラだと…。買うしかないじゃん。

シャングリ・ラ
政府軍の刺客! 試写会の応募はお早めに。

OKINA
長門コピー本の話

LO作家限定ラクガキ掲示板
茶倉和彦先生
浦井民先生
Wちゃん久々に見た気がする(´;ω;`)

ハ天
ナギ様は腋でこそのナギ様だな。 ?自分が何言ってるかわからん。まあそういうこと。
日本負けたら一ヶ月オナ禁なのかー。俺には無理だ、うん。

道満晴明
アレ…?水曜なのにレイレイのまんまだぞ?

EB110SS
単行本表紙絵キター! 

長澤真
絵を少し。

ああもうああもう。水スペもフラゲかよ!ムキー!

エロゲしながら回って発見したMOON PHASE 雑記より気になた物を少し。


青い花公式
東京マグニチュード8.0公式
化物語PV
センコロール
うみものがたり

東映ロボットガールズ(仮)2009年始動!←よくわかんね画像着てた(雑記より転載)
やべぇ…。ロボットガールズ可愛すぎんぞ!しかもみんな幼女だし。ガイキング幼女のおでこハァハァ(´Д`;)
ロボ+幼女=最強  この公式はテストに出ますので覚えましょう。

化物語の公式重過ぎるw シャフト全開のPVなー。
実際アニメでは吸血鬼辺やるのかな?ギロチンカッター戦とか想像しただけでわくわくすんぞ。
てゆうかむしろ吸血鬼編先にやるべきよね。 小説は最後に持ってこられたから気になって死にそうでした。

それと太田出版もアニメ化とかするんだなぁ。こりゃあマイルスもそのうち来るんじゃないかという予言をしてみる。

アニマ「艶華王道ダイ☆ショーグン」公式サイトオープン!Web小説連載開始!
ようわからんがこういう頭悪そうなのもたまにはいい。

NHKアニメワールド「エレメントハンター」WEBサイト開設。
オープニングテーマ
「First Pain」 歌:石川 智晶
作詞・作曲:石川 智晶
編曲:西田 マサラ
OPよさげだなー。
キャラデザ気になったのでggったらテイルズの仕事してました。それとゆめりあ。
イオン様とかみゅうとかやってたみたい。正直全然わからん。 とりあえず心の琴線に触れたのでチェック。

アニメ]TVA「大正野球娘。」TBS・BS-TBSにて2009年夏放映開始予定!
画像(同じく雑記より)など

つかもーめんどくせぇ とりあえずMOON PHASE 雑記

以上更新終わり!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/62-c9b48f04
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター