2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

暖かい日です。

春が来ました。ポカポカすんぞ。 もう暖房ともお別れしなきゃいけない季節ですね。

午前中はスパロボ発売前日にて、エロゲが集中して出来ないので。
月光条例買いに行った。鉄のラインバレル(12) もあったので確保。それと現代視覚文化研究3
3000円くらいになったけど図書カード犠牲にして現金支払いを回避。
本当に今現金が枯渇しつつある。QUOカードなら結構あるんだけどなぁ。

さーだるいけど更新すっかー。ねみー。 TFA情報は多すぎるので気になったのだけ書こう。そうしよう。

2009.03.19 [葉月陽] グローランサーねたばらし☆ Vol.38
リメイクにはリメイクなりに苦労があるんだなぁー。

『ZOIDS -ゾイド-』よりプラスチックキット「コマンドウルフ -アーバイン仕様-」
四足ロボットって未だにかっこよさがよく分からなかったり。地べた這いずり回ってる感じが×

スパロボK新TVCMメイキングリポート公開!
しょこたんすっかりSRWの看板娘になっちゃって。 さりげなく死亡フラグ立ててるしw

ビッグエコーが「ダン←ダム」にジャックされた!? タイアップキャンペーン「歌って、流して、特典GET! トイレへ急げ! 放水キャンペーン」がスタート!
相変わらず分け分からんが気になる。

「己の信ずる道を征け」の発売日が6月11日に決定&ソフマップ限定の予約特典が公開
続報キター! やっぱokama先生のカラー絵は鮮やかでいいなぁ。もう春ですよ春(?)
お値段は割りと安めの3990円 まぁ負担が少なくて助かった。

「大番長 廉価版」
こっちも廉価版でてたのかー。ユメミルはまだ届きません。 まあ例のごとく明日かあさってなのだろー。

今回で3回目を迎える大型イベント『COMIC1☆3イベントカタログ』がとらのあなにて絶賛予約受付中です!
逝きたいなぁ。LOの皆さんも結構参加するらしいのです。 まぁ流れてくるんだけどさ。

サークル【オタクビーム】“SSシリーズ”の最新刊『SS IV』、待望の総集刊『SSS ~SS総集編~』が“とらのあな専売”で3月20日発売決定!
トップページのアレか。ふーむ。27~28までは行く予定無いしなぁ。残ってたら押さえるか。

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
確定なのかな?一応。

PS2『トリガーハート』、P.A.WORKS渾身のOPアニメを配信! 歌は彩音さん
大丈夫。ちゃんと予約したから。

伝説的なシューティングがPSPで蘇る『零・超兄貴』インプレッション
このアクの強さについてこれればきっと楽しい。

『勇者30』PV第2弾を先行公開
お手軽に見せかけた鬼ゲーなんじゃないかと思えてきた。

『ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺』限定BOX&予約特典が判明
まさかの鉄平。

時かけヒロインが、今度は38歳・メタボなおばさんに!? “『サマーウォーズ』製作発表会inTAF2009”
おおー貞本新作これだったのか。 いいねぇ友人と見に行くか。夏の映画館ってなんか好き。公式

騎士から戦車まで、押井ウンチク満載の剣劇アクション!? 『宮本武蔵-双剣に馳せる夢-』製作発表会
みんな小次郎との試合ばっかり気にするけど鎖鎌使いと戦ったりいろいろあるんですよ彼は。
そういうところまでやってくれるとうれしいな。ちなみに二刀流は好きだけど三刀流は認めない。
実際三刀流って腕の動き制限するからメリット無いってどこかの本でもいってたもん。

『W.L.O.世界恋愛機構』
カウントダウンボイス

スマガブログ
OPムービーできたっさー
どれどれーみせてー。
(コピペ)そして、このOP。
いつ、どこで公開されるのか、全く知らないぼくがいる!
ぶべらー

ぺはらコノヤロー! ポプシクルのOPは楽しみですよ。

phantom3月20日(金)&21日(土)TAF(東京国際アニメフェア)情報!
コレマジに逝きたいんだけど…。

「東京国際アニメフェア2009」を彩るコンパニオン写真集
意外と的をいているのがなんか悔しい。

本日開催「東京国際アニメフェア2009」見どころを会場よりレポート!
一番下のザムドの手の出来がなんか悲しいぞ。

本日から4日間開催!「東京国際アニメフェア」に行って帰ってきたんだお!
めがね+プロフ これは発想の勝利だ気になるね。

2009年4月12日に開催を予定していた「サンシャインクリエイション43」および、2009年6月14日に開催を予定しておりました「サンシャインクリエイション44」は、開催中止とさせていただきました。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
以降の開催につきましても未定となっています。

orz

テックジャイアン・PUSH!!2009年5月号より
ニトロ有線式さん
嘘900さん
毎月恒例早売りタイムです。
蠅声の王 シナリオII、 魔法少女の大切なこと、終わりなき夏 永遠なる音律、スマガスペシャル
シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION、
くらいかなぁ。ほとんどメーカー買いしかしないからそれほど欲しいのは少なかったりする。100%エロの作品もやらないし。
いまさらほかメーカーの恋愛モノに手を出してもなぁ…むぐー。 どうやら俺は正統派のエロゲは向かないようだ←結論

  今週は19本!! 3月第3週発売のソフトをチェック!
水スペはあとでまとめて買おう。 発売日に買わなくてサーセン。

東京国際アニメフェア2009にて劇場版『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』PVが公開
魔法幼女じゃなかった少女なら見に行くぜ!
劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のPVと複製原画 in TAF2009
バリアジャケット爽やかになったなぁ。

【WBC】イチロー、「韓国を同じアジアの国として高め合う意識はあるか?」の問いに「ねぇよ。ねぇ」
流行語にすらなりそうな勢い。

『劇場版 超・電王&ディケイド』まさかの電王ベガフォーム登場
やべぇ電王見たくなってきた。

アニメグッズのTシャツ どのデザインまでだったら着られる?
結構何でも着れるけどキャラをそのままプリントしただけってのはなんかこうつまらんよね。
こうぱっと見普通のTなんだけど。分かる人にはちょ、おまww みたいなTがいいな。コレみたいな。

もう完全に忘れられたアニメ
やっとかめ探偵団を見てなんだか泣けてきた。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第87回

志方あきこ 3rdアルバム「Harmonia」発売! 「うみねこ」イタリア語Ver.など17曲を収録
可変音域バックコーラス=鳥肌

エヴァンゲリオン新劇場版 タロットカード《発売済・在庫品》
もう笑うしかなかった。

7月の放送に先駆け、西尾維新完全書き下ろし脚本で『化物語』ドラマCD化!
また西尾先生のエロシナリオをしかも声付きで聞けるとは…。ハァハァ
先生のエロシナリオはガチで想像すると危険なレベルだと思う。感受性豊かな人はきっと元気になるよ(どこが?

【TAF2009】秋葉×妹子がTAFに参上!『宇宙をかける少女』イベントを一挙紹介!
それってつまりあの二人がいらっしゃると?イキタイナ…。グギギギギギ…

4月開始TVアニメ「パンドラハーツ」カラー設定や声優コメント到着
いまさらなんだけどうらじーおで千和たんがCMしてたなぁということを思い出した。

TAFで一番くじやリボルテックなど劇場版「グレンラガン」グッズが一同に!!
ア…。いいなコレ・・・。

PS3の値下げを迫られるソニー--サードパーティーパブリッシャーから高まる圧力
どんどんカワイソウレベルがあがっていくすりーさん。

【TAF速報】「R.O.D」「かみちゅ!」スタッフによる劇場アニメ
ベサメムーチョなら間違いなく名作だろう。うん。きっとそうだ。

赤松健が「ブックオフで全巻買った」という応援をもらう
中古で買っても本人にはバックされないんだっての。

ランティスが音楽情報番組を開始。tvk、テレ玉などで放送
ランティスの音楽番組? 相当偏りそうな。

工画堂 『POWER DOLLS 1』 デモムービー公開!
なんかかっこいいぞ!?

注目のロボット展示会
テオ・ヤンセン展がすごいと思った。連動すげぇ。

エロ漫画家、引退した後どう生活してるの?
引退というかいつの間にか消えていることはよくある話。 

幻想少女 toi8 ART WORKS

TVアニメ 『シャングリ・ラ』 ENGLISH SITE OPEN
WWですもんね。

「亡念のザムド」のラジオが始まります!!
へーーええぇえ!?あのさ、何で今更プッシュ始まったのよ? 本当にPS3ユーザーキレるだろ。

曲矢さんのエア彼氏 木村くんのエア彼女 「衝撃のエアラブコメ!」
多分読む。

ダン←ダム
気になるだけ。

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
なんだコレ?

絶対絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
最近崩壊系良く見るなぁ。

電脳空間にダイブせよ! 10年ぶりに蘇る「オラタン」はファンの期待に応えられるか
ヘイ! カマン! ツインスティックカマン!

赤人
デモンズソウル恐るべし。

道満晴明
未だにレイレイ

ハ天
まだ頑張っていらっしゃるようです。

無道叡智
ストパン絵

灰村キヨタカ夏コミカット他

南条飛鳥
色はまだつきません。

岡田コウ
らくがき2

Zummy
「るみるみ」
「COMIC RIN / 2009年4月号」 掲載
まだ買ってねぇ、てか買えねぇ><

ゆきのゆきかぜ
俺も体調崩した。みんな気をつけて。

ホーミング
まんが描いてます

LOスレ見てたらダウンロード販売とか書いてあったけど本当か? 詳細不明ゆえ続報待つか。

さて、体調崩したのでこの辺で切り上げ。
正直後半の更新つらくて手抜きしたから穴だらけなんだろう。きっと。
明日からはスパロボカンヅメゆえ更新停滞。 
目を開けてるのもしんどいのでもう寝る。

いつの間にか1000HIT超えてたけど特に何もありません。なぜならば提供できるものがないからです。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/63-ed36fd92
「絶対絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.15 04:45
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター