2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

帰宅

疲れた。無駄に疲れた。会津の芦ノ牧温泉まで行っておりました。
温泉ってアレだね。ゆったりしたつもりが余計疲れるよね。すごくスリーピーです。

なんだか友人がジャンル分けしてたのでこりゃあいい!と、真似する。いつもすまんねぇ。
買い物表とか作るときにとっても便利な気がしたよ。


アニメ・声優

『劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』
待ちに待った公開日が2009年4月25日(土)に決定!! 
エウレカ&レントンの劇場用新作カットも公開!!

設定だいぶ違うなオイ。

「東京国際アニメフェア2009」(TAF2009)注目ブース/コーナーまとめ


見逃すな! 春のアニメ新番組(2009年4月期)チェックリスト
いつものリスト日曜ぱねぇ。

TVアニメ『うみものがたり』のプロモーションムービーが到着っ♪

「東京国際アニメフェア TAF2009」で公開された主なPVのまとめ
こりゃぁいい。まとめてみよう。

『ガンダム00 SS』第24話でリボンズが乗っていた機体の名称は「リボンズキャノン」
か、かっこいい///

2009年春アニメ主題歌一覧表(OP&EDタイトル、発売日)
ザムドのブンサテが激しく楽しみな件。

もうだめだこの監督・・・
水島さんがおかしかったのは今に始まったことじゃないでしょうにw

phantomアフレコインタビュー第8回は、梧桐大輔役の志村知幸さん!
TAF【ファントム放送前イベント】ほか
アフレコインタビュー第8回は、梧桐大輔役の志村知幸さん!

『大正野球娘。』公式サイトリニューアル!。

長編3DCGアニメーション映画『アジール・セッション』公式サイトオープン。
3Dね…。

待望のビッグイベント!「喰霊-零- THE LIVE」SHIBUYA-AXにて2009/5/3開催決定!
正直OPしか記憶に無いわけだが。さて。

美少女キャラ起用 「譲って」窓口にファン
こうして文化が犯されていくのです…。いいぞ!もっとやれ!

民安ともえ、文化放送デジタルラジオさんでラジオ始めます!! なんと相方パーソナリティはmilktubのbambooさんだ!!!
たみーとみるくたぶだと・・・。 カオスの予感!
リトバスアニメか?とか言われてたけどまぁありえないわな。三年短くてもくらいスパン欲しいはず。


6月公開「ヱヴァ破」の予告映像が流出

やっちまったなぁ。

実写版「カウボーイビバップ」 決め手はキアヌの熱意
実写・・・。ねぇ・・・。

「マクロスF」のパロディAV サンプル画像が公開 …さらに「かんなぎ」パロAVも登場
実写は実写でもAVですがね。
もちろんナギ様は中古なんですね分かります。つか収録神社でやったのか?行為許されてるんだっけ神社って?

矢口真里 「漫画やフィギュア、ゲームとかすごく好きなんです。女子タレントで№2には入るかな。」
もちろんエロゲもやってるんですねわかります。ただ自分はオタクですみたいな発言は気に食わない。その評価は自分で下すものじゃないでしょうよ。
とりあえず俺は、オタクを自称する奴は一切相手にしたくないな。

「第2回 ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」開始

ファン待望の夢の共演!『映画 プリキュアオールスターズ みんなともだちっ奇跡の大集合』完成披露試写会レポート




書籍

  「女神異聞録デビルサバイバー コミックアンソロジー」(
やべ、久々にアンソロに惹かれた。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 ツンデロが1位を維持 まだまだ売れ続けてる
世の中はまだおっぱいなのか?

とら コミックス&ノベル発売日表
あとで買い物表作るか…。だるいなぁ。誰だよ俺にタルンダかけた奴。でてこい!

かわいい(?)召喚闘獣と旅立つ、サムライ・アドベンチャーここに開幕!HJ文庫G新作『サムライ・ソード』4月1日発売
このシリーズなのか。

人気イラストレーター・BUNBUN氏の画集発刊記念の壁紙を公開中!


美少女と麻雀だけではない『咲-saki-』の魅力、それは舞台探訪
背景忠実に再現せいてある作品なんだね。

仙台とら同人アイテム
イモネイド寮長
RAITA
オオツカマヒロ
ユメミルクスリ廉価版 (?)←見かけたらぜひ買ってやってみて欲しい。俺のオススメ^^


マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (コミック)

うさくんTシャツだと・・・!? 家族全員分買って皆で着るか(おい
でもじっさいうさくん先生のデザインは子供服のプリントくらいにはなっていいと思う。




ゲーム

ユメミルクスリ廉価版 「怪物的スペックな隠れ名作」
ねこ子シナリオのラストは衝撃的なんだぜ。

Hatena 『ヘリオトロープ』 体験版公開

日本の変態ゲーム第1位 筋肉ムキムキューティング 「零・超兄貴」店頭体験会
筋肉筋肉~♪

[PSP] ペルソナ

『メカミミ』 キャラクター紹介2名追加!
+スペシャルページに応援バナー追加![2009/03/19]
「つよきす2学期ドラマCDシリーズVol.2」 CMボイス公開 第2弾![


『終わりなき夏 永遠なる音律』サイトのギャラリー、キャラクター、スペシャルページを更新!

Keyらじトークライブが大阪で開催されるかもしれない話

XBLA『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』操作設定画面がリーク

Comet 『&LOVE』 公式サイト公開
ついにきたか。コテコテだぁー。

金子一馬のマルカジリ日記 Vol.47

エロそうでエロじゃないギャルゲ「アマガミ」発売 にぃにの○○○見せて!
やる気なかったんだけど感想少し見てたらやりたくなってしまうわね。だれかー貸してくれ~。

『アイマスL4U!』春風に載せたメロディ「Colorful Days」PV公開
普通にいい曲だから困る。

美乳にみずみずしいおしり「聖剣のフェアリース」スケスケベッドシーツ
ソフマップ東北に進出しないかなぁ。

おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~ 初回特典版


「ウィッチテイル」,リデルの冒険を手助けしてくれるお守り人形“トゥス・ドール”を紹介

イーフロンティア,PC版「End War 日本語マニュアル付英語版」と「Xブレード 日本語版」の発売を決定

ZUNTATAやYMCKのミニライブも行われた「SPACE INVADERS EXTREME 2」発売記念イベントレポート
来週発売『スペースインベーダーエクストリーム2』記念イベントをレポートみなづきさんの描いた謎のキャラクターというのが激しく気になる。かわええ。買うしかないか。なんかゲーム売らないとな…。

イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定
ファミコンはどうも体質に合わなくてやめてしまったのです。

フロム・ソフトウェアがゲーム業界志望の学生向け現場体験イベントを開催。「己の信ずる道を征け」プロデューサーの竹内将典氏とのトークセッションも

【春の日本一祭り】飯沼氏の注目シーンも掲載! スタッフコメント集第3弾
【春の日本一祭り】今回はネタバレ前提!? 『夢想灯籠』ディレクターコメント掲載
結局買ってないや。どっちかというとディスガイア2を買おうと思ってたからまあいいか。

『だらよ』の関連アイテム『さんだら』登場! ……“サントラ風ディスク”再び?
長いタイトル懐かしいなぁ。やってないけどw

久々のDLC! 『アイマスL4U!』で新曲『Colorful Days』などを配信!!

yozuca*10周年ベストアルバム Vol.1 アップテンポ盤(仮)/yozuca
yozuca*10周年ベストアルバム Vol.2 バラード盤(仮)/yozuca

『3』よりマオ来たる――『ディスガイア2』PSP版は新要素を詰め込みすぎ!?
3ユーザーもひっぱって来る気か!?

"仲間とともに戦う"ガンダムゲーム登場!~この戦いはひとりじゃない『機動戦士ガンダム戦記』
7号機カットを少し。もう少し特徴的な何かが欲しかった。

発売直前インタビュー『すっごい! アルカナハート2』グッズプレゼントも
とりあえず画質と音質強化されてればOK!

メディア対抗戦も! 『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』完成披露先行体験会が開催
多分地元の友人たちは買うんだろうから対戦できるな。時間忘れてプレイしそうな予感!

『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』最新作はプレイステーション3で登場
3買う予定は一切ないが気になったから仕方ない。ただアクションRPGか?コレ? 苦手なんだよなぁ。
キャラデザの人チェックしてみたけどきれいな絵描くなぁ。あとでリンクしとこう。→迷子通信

ビジュアルアーツ コミケ75グッズ通信販売
queens label グッズ  :  fripSide グッズ  :  SAGA PLANETS グッズ
はむはむソフト グッズ  :  メビウス グッズ  :  Key グッズ
逃した人は頼んで見るのも一興。メビウスとか欲しいかも徒か思ったが我慢するほかなかった。受付は25からとか。

『W.L.O.世界恋愛機構』
カウントダウンボイス

『聖剣のフェアリース』発売まであと4日!
開発室日記vol.39「アウトサイダーず、なインサイダーず」
『聖剣のフェアリース』発売まであと5日!
不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十四回 
聖剣のフェアリース特設サイト:ちょっとだけサンプルムービー公開!
Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第9回オンエアスタート 
リトルウィッチ・インサイダーず 第4回公開中!
この時期2日空けるとコレだよ・・・。とりあえずグリたん+りんごたん=最強ということが分かりましたね。
さあ皆さん27はおみせにGO! しかし福島市で新品エロゲ売ってるところってあるの? シーガルなくなってから仙台にばかり行くんだけども。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
「登場人物」に「半」を追加しました。
「グラフィック」にCGを二枚追加しました。

『propeller-blog』を更新しました。
暗黒絵師は全裸でも大丈夫!

涼宮 遙誕生日イラストをアップ!
「君のぞらじお」に関するお知らせ
特別番組「ラジオ トータル・イクリプス千代田区支部」第4回を配信!
新番組とな!?聞くしかあるめぇ。えは本日15時までだそうな。アブナイアブナイ。

『スマガ』公式サイト更新! カペラ&デネブバナー追加!!
『村正(仮)』4/21発売「テックジャイアン6月号」で重大発表!
カラオケで『スマガ』を歌おう
ダッシュでTG買ってくる。なに?まだ売ってない?そうか…。
なまにく原画は間違いなくいいものになるでしょうね。今まで縁の下の力持ち的なポジションだっただけに、発表された時は驚きましたよ。ホントに。
まぁでも中央東口先生とにしー先生がいない今ハードな作品はなまにく先生が一番いいかもしれない。
エンディング後のおまけ絵とか見てると絵も巧いしナイスチョイスだと思う。奈良原先生のカタナアクションにもばっちり合うでしょう。
主人公は女とか聞いたが、まあ刃鳴散らすも赤音女みたいだったしな。
津路先生はいい絵なんだけどハードな作品には向かないないものね。このままなまにくしばらく原画やるといいよ。
あぁそういやにしー先生はドグラQやるのか…。塵骸魔京っぽくて楽しみだぁ~。一応村正後に出るらしいけど今年中にでるのかな? そうなると相当忙しくなるわけだが・・・。
明日のファントムは君だ!

ユメミルクスリ DL版
パッケージがないと不安な俺はDL販売とかは利用しないわけですが…。

創刊号~99号までの表紙データ収録のDVD付属 雑誌「PUSH!! 5月号(通算100号)」発売


ギャルゲー。何歳までOKですか?

さぁていつまでやるかねぇ・・・。今のところコレより楽しいこと見つからないんだよ。
リアルに充実できないんだよ。彼女でも出来りゃぁ世界観変わるのかねぇ?

描き下ろしシリーズ:七海綾音先生 第1回

セガサターン用ツインスティックでXbox 360版オラタンver5.66を楽しもう計画
大丈夫…。ちゃんとやってくれるって。セガは。
それよかさ!テムジンほしいおテムジン。

エロゲ主題歌で活躍する女性歌手・茶太ベストCDが4月発売
茶太よりは理多が好きな俺なわけだが・・・。

Lost Script 「蠅声の王 シナリオⅡ」 情報公開

Million KNights Vermilion ミリオンナイツヴァーミリオン
おお。アカツキぶりに同人格闘にピンと着たぞ。


ホビー

バンダイ版ビッグオー製作中か。(ふたば)
某友人のブログにて。よく見つけてくるもんだ。えらい!
合金だと細部の再現はあんまり期待しないほうがいいかもなぁ。特に武装ギミックは絶望的なんじゃないか?

コトブキヤの新ロボット商品「フレームアームズ」公式HPがオープン
うわー!これいいなこれ。アッセンブルよりこっちの方がメカって感じで好きかも。
これは買ってみるしかないな。ゴツいフレームとか出ないかなぁ。基本スーパー派だもんで。

秋葉原ラジオ会館 直営・直販ショップ 『KOTOBUKIYA』 誕生!
内装オサレでいいな。今度東京行ったら行こう。

「「OMG・テムジン」も買いに行ったよ!」

超合金魂 GX-41B 勇者ライディーン ブラックライディーン《発売済・在庫品》

冬目景 スキットスクーター 完成品フィギュア[ムーントイズ]《予約商品05月発売》
展覧会も行きてぇよぉ。

エロイケツ オーキッド「すーぱーそに子 バレンタインVer.」サンプルレビュー
津路先生の肉感は異常。

「beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ」から、第3弾となる”セリカ”が遂に発売決定★

バンダイ・魂SPEC『テッカマンブレード&ペガス』発売決定
ボルテッカも再現。 すぐ壊れそうなんだが・・・。


先生方

朝木貴行
サバゲーとかやるんだ先生。 目にお気をつけて。

LO作家限定ラクガキ掲示板
茶倉和彦先生
Noise先生
二人の間で一年戦争の予感! 俺はもちろんネオジャパン派。

目高健一
ビッチは嫌いじゃ><

よしの
ナイス眉毛!(ナイスブルマ風に。) つかこのポスターすげぇほしいんですけど…。

根雪れい
トップ絵。

ハ天
∩(・ω・)∩バンジャーイ

篠房六郎
更新してると思ったら伊藤計劃先生が逝去されたとのこと。
お悔やみ申し上げます。

okama
むぐー。今回のコンセプトはー。

カイシンシ


ちょちょ
久々のダーク絵きたー!

道満晴明
どこまでいくんだレイレイ。

海野螢
トップ絵満月いいねいいねぇ!3月28日発売よ。

IKa
おしえて!すりーさんコーナーがゲームブリッジにできるらしい。
要チェックだべさー。

モタ
きみどりー。いまさらなんだけど黒って汚れ目立つんよー。だが黒が好きだから仕方がない。

ゆきのゆきかぜ
バイクバイクー

真未たつや
やよいSHOW!!

MASSIRO

皆咲ケイタロウ
妹はまな板と相場が決まっているでしょおおお!?


PC系・その他


Microsoft、高速化したWebブラウザ「IE8」の正式版を公開
もうIEはええんよ…。俺にはスレイプニルがあるんだ。

カップラーメンで三分待たない奴なんなの?
実際沸騰したお湯3分やったら歯ごたえなくなるんよ。2分30でOK


ctrl+Alt+Del押し器

こんなの買うなら健全なPC買えってのw

オープンコーラ

お帰り!お姉ちゃん!-アキバに1日限定「弟」カフェ、「ショタ」需要背景に
ショ…タ? ショタっていうのはぴこきゅんみたいな子を言うんでしょ。

桜前線、全速力 東京も開花、暖冬で予想追いつかず
東京の桜ってすごいきれいなんだよな~。 福島で見る桜とは違った新鮮さがあってよろしい。


西宮では萌え幼女キャラが防犯を呼びかけているぞ


貞子たんの画像すれ・・・だと?
貞子って実はかわいいのか? 実写ホラー苦手で見たことないんだけど。


額に入れて飾りたいコスプレ白人美女
日本人のコスプレはやっぱり無理があるんだよ。

辛唐家×めいぷりてぃ:広島風 萌え燃えつけめん
フジさんのブログでハケーン。なんか旨そうだぞ。
わさびは無理だけど唐辛子なら大好きです。 ぜひ100倍食ってみたい。
60倍は絵柄で買ってしまいそうm9(^д^)プギャー
ちなみにCVは大友清里さんで決定な。俺が今決めた。

二日あけると多くなるね いやだいやだ。
とっととLOVE&DEADクリアして。LO買いにいくべ。


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/65-4b44c6fc
「End War」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.13 02:22
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター