2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

疲労感MAX

かくして、俺は寝坊したわけです。疲れが取れない。


アニメ・声優

OVA『きグルみっく☆V3 ベストエピソードコレクション』5月20日発売予定
ここでも戸松 予告に早速吹いた。

平野綾ちゃんをかわゆすなぁするためだけの番組「平野綾だけTV」が始まるよー(^o^)ノシ

機動戦士ガンダム:「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」
今のところないそうです。

シャングリ・ラ 文庫重版、できました

新規録り下ろしも収録、「ARIA The ANIMATION」ドラマCD-BOX
アリアもいいけどあまんちゅどうなの?あんまし話聞かないんだが。

劇場版『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』トレイラー公開中
ゴタゴタしてみてなかったがやっと見た。もうこの時点で泣きそうなんだけど…。

戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてくれてもいいだろ……。
ノエインもうでちゃってるのでDTBを推薦しとこう。ただしその戦闘が少ない上短すぎるのでgdgdと言われる。
俺は好きなんだけどな。ワイヤーナイフ電撃アクション。

オカマキャラが気になる!? TVアニメ『シャングリ・ラ』アフレコレポート!
新人起用したのか。大丈夫かね?

「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」 智代アフターを少しだけアニメ化してみた
色つけたら凄いことになりそうな。

『真マジンガー 衝撃!Z編 on television』無料配信決定!
これはありがたい。

『鉄のラインバレル』「天才美少女科学者レイチェルちゃん」制作決定!
コピペ)JUDA目指して、アメリカから天才美少女科学者レイチェルちゃんがやってきた!
『鉄のラインバレル』第25話(番外編)として、DVD第9巻(最終巻/8月26日発売予定)に収録決定!
チワスキーの俺を殺す気か。

『ミチコとハッチン』オリジナル・サウンドトラック4月8日発売。
割と前期今期と一番好きな作品だったかもしれない。たぶん買う。

3/20放送:最新作劇場公開決定!アオキタクト氏を徹底取材!!
アジール・セッションの人ね。つか音楽制作も自分でやるのかい。すごい人だ。


ゲーム

不確定世界の探偵紳士 Origin!

TVアニメ「戦国BASARA」挿入歌アーティストが決定!!
バサラ自体はやったことないんだけど石川智晶さんが挿入歌とのことです。

[グローランサー] キャラクターページを更新!

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 コラム以下コピペ
Q.ツインスティックの件
A. 質問してくれた方々、ほぼ全員に聞かれたそうです。当然そうなると思います。
自分がユーザーだったら間違いなく聞きますし(笑)
これに関しては、前々回のコラムで山下が書いている以上のことは今のところ発表できることがありません。すみません。
4月になってしまうと思いますが、また何らかの形で経過報告をさせていただければと思います。
とゆうわけだ。四月をまてぃ!

Project_RINGO 
ぷよぷよでした。僕は出来ません。

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE DLC配信決定


空気読めてる度判定ソフト『空気読み。』がDSiウェアで登場
一回やったらそれっきりなんじゃないか。

『ラストバレット』PVで主題歌とビジュアルを堪能するんだ!
PV  コスチューム…だと? 

すりーさんメルマガ
こんなんあったのか。今気づいた。

[ペルソナ] ストーリー、スペシャルページを更新!
PVキター

ダンジョン移動で酔いそうだがまあ慣れれば何とかなるべ。サウンド7はP4のダンジョンっぽいな。ずっと聞いていたい。

「ブラッド オブ バハムート」,冷酷で非情なる氷雪の女王“シヴァ”などを紹介

「機動戦士ガンダム 戦場の絆 ポータブル」,完成披露体験会の模様とプレイレポートを掲載
まとめですな。

「勇者30」,ゲームの世界観やシステム概要がよく分かるプロモムービーをUp

【リリース】「アオイシロ」のアートワーク250点がイラストサイト「ArtClip」で公開
背景きれいだからやってみたいんだけどギャルゲ苦手でなぁ。この際だから背景だけいただくかw
いえいえいつかちゃんとやりますよ…。

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」主題歌が4月22日リリース

先日発売した『スーパーロボット対戦K』のBGMにパクリ疑惑
またかw

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL」5弾はあずさ&真

PSPでわがままがパワーアップ 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』
相変わらずイマイチシステムよくわからんな。

2009年4月1日に配信される任天堂のDSiウェアが判明

『W.L.O.世界恋愛機構』
カウントダウンボイス 『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念イベントのお知らせ。 開発日記

『聖剣のフェアリース』発売まであと3日!不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十五回 
あと三日ですよ三日。

スマガブログ
ゆる絵がたくさんいます。人多い分大変よねぇ。



書籍

ACONY1巻発売 「“変”だけどとても“キュート”な彼女…。僕は彼女と友達になった…」
きたきたっ。買わねば。

「貞本エヴァ」移籍連載決定!!! 7月から連載再開
何だっていいからさっさと単行本だそうね。

出渕裕「ルーンマスカー」復刊&リュウ8月号から連載開始
マジか!?

人気作家勢ぞろい!!『クィーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック』が3月28日発売決定!さらに通信販売では予約も開始!
ブレイドのコンセプトがあまり好きではないので作家も豪華ではあるんだろうけどイマイチピンとこない現実。

少年画報社公式にて『HELLSING』10巻の表紙画像が公開。

ホビー

「OMG・テムジン組んじゃったよ!!」

中の人などいない! (゚Д゚)くわっ
バッグこえぇ。

アイドルたちのペーパークラフトを無料配信!きゃらコン「アイマスペーパークラフトキャンペーン」実施中!
風で飛んでくびゅんびゅーん。

先生方

御免なさい
お久しぶりの更新でございました。メガストアと快楽天の掲載物を少々。
相変わらずとんでもねぇパワーのある幼女でございました。俺とりあえずバス停でぶん殴られてくるわ。

根雪れい
COMIC☆1の新刊は「Optique-Girl」です。
オリジナル眼鏡(巨乳)本。 だそうです。グギギギギギギg

道満晴明
レイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイ。

IKa
ドラマCD P.S.すりーさん オールキャスト発表されました。
ナレーター : 麦人さん   (゚Д゚)何だってー!
コレだけでご飯3杯いけます。本当にありがとうございました。

皆咲ケイタロウ
マカの中の人いつの間にかうまくなってた件。第一回は棒ひどかったなぁ。

PC・その他

3月28日(土)祝!コンプレックス1周年!いよいよ開催!「秋葉原コンプ祭り!」

らしんばん 通販で月替わり特集はじめます。(
掘り出しものとかあるのかな?

"ザ・プレミアム カルピス"がリニューアル。オトナの上品な味わいが、さわやかな後味に
ちょっと高い金出しても飲みたくなるような味になってるのかな?

お花見がコンセプトになった桜色の炭酸飲料「カナダドライ サクラミスト」試飲レビュー
何本も飲める味ではありません。前3本飲んだけど中毒性も低いしな。まあきれいだからグラスに入れとけばいいよ。

鋼より強く、空気並みに軽いナノチューブ人工筋肉
ヒートガイJが近いうちに作れそうだな。

人気イラストレーター作品勢揃い「JIF(じふ)」会場の様子 抽プレ付アンケートも!
一度でいいからいってみたいものです。

ライブ追加公演決定の歌姫・Ritaにその見どころを直撃インタビュー!大盛況だったRitaライブ追加公演決定です! 
インタビューの人分かってるねぇ。Inliyorは名曲ですよ。超えてゆけって聞くといまだに泣きそうになるわ。
どんなに酷評されようが俺は7橋大好きだぜ。

アサヒ飲料とカゴメ、野菜を使ったナチュラル派スポーツドリンク
うあーー。おいしそうだなぁ。

2009年3月21日(土)の秋葉原の様子 画像100枚

okama×寺田克也、江草天仁がデジタルイラストフェスタで講演
そういやokama先生がなんかやるゆってたっけ。これか。

ライバルが共に50周年。週刊少年サンデー・週刊少年マガジン50周年記念大同窓会「週刊少年サンデー・週刊少年マガジン 創刊50周年大同窓会 ~共に競って 共に歩んで100年へ~」
大物先生方のコメント

LOVE&DEADやっと終わった。賞味20時間くらいかな。回収大変杉だっての・・・。
ラブアンドデッドじゃなくてラブアンデッドでした。ゾンビー!
ひたすらB旧企画。ゾンビ、殺人村、未確認生命体。だけどもマンネリ化しつつあるエロゲの中では光る作品だと思いますよ。
自由奔放なシナリオ展開で新鮮な気分になりました。ありがとう!ライアーソフト!

ところでさ、なんか絵が近藤るるる先生に似てると思ったら和六里ハル先生はるるる先生の弟子だったのね。スーパー納得しました。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/67-cf062cf5
「智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.13 03:12
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター