2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

情報公開


イベント

ニトロプラス10周年記念LIVE、3/28よりチケット先行予約スタート!
これを待ってたんだ俺は。み な ぎ っ て き た !

e-plus で3/28から販売開始。今のうちに登録しとこう。リトバス当日登録で泣いたからな。万全を期して臨むべし。


アニメ・声優

『ガンダム00 SS』ラスボスガンダム初お披露目【バレ】
こういうセンス大好き。

KOTOKOのデビュー曲も収録、6枚組「I've10周年記念BOX」
島みやえい子の隠れた名曲も収録したI've10周年記念BOX
詩月カオリ久しぶりの新曲を収録「I've10周年記念CD-BOX」
I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX発売 I'veがつまっている!!!
キャー!買ってこなきゃ。

志方あきこ3rdアルバム「Harmonia」発売 神秘的で幻想的な志方あきこさんの世界を味わってみて下さい!!!

シャングリ・ラ
OPは近日中に後悔とか。

「エウレカセブン」劇場版Blu-rayはアニメ初のBD-Live対応
-舞台挨拶の模様をBD-Liveでネット配信


日本人はなんで『ストライクウィッチーズ』があんなに好きなの?(前編)
だから俺はスカイry

アニメ最終回まであと5日:週刊少年サンデー09/18号 ―
二期ねぇ。うんまぁがんばれ。それよりそろそろ藤田先生のアニメ化を…。

音楽の新時代到来を予感させる1枚 「Re:MIKUS」など CD発売情報

「アニメロサマーライブ2008」ライブBD/DVD同時発売! 公演日別に各2タイトル

平野綾さん携帯公式サイト“綾魂モバイル”開設

待望のファンタジア新作が決定しました!!!

「Journey through the Decade」
はつばいしたんだっけか。ガクトかっけえなー。


ゲーム

メダルゲームをSTGに乗せ切った!? 明日発売『SIE2』プロデューサーインタビュー

あなたはピュアな心の持ち主?『ドリームクラブ』へようこそ!

ニコ動から釘宮理恵関連ムービーを探せる「くぎゅナビ」
くぎゅマイスターに是非

★★コラヴォレーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんじゃごりゃぁ!!  と煽ってみるw どうせコラだろ。職人ご苦労様。

スマガスペシャル デモムービー

【うみねこEP4対談】謎解き部と物語部を両立させられたらいいなと思っています

ディレクター目黒の開発日記Vol.4
スキップしながらじゃないとおわらなそうだな。

メーカーズコラム『イラストコラム☆アルケ日和。』第0回 げっちゅな錬金術師たちがお届けする、まさかまさかのPart0!?
ちゃおすだ。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
THE IDOLM@STER RADIO 第6弾(仮)

『アイマス』声優、今井麻美&沼倉愛美が語る『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03』の聴きどころ

『聖剣のフェアリース』発売まであと2日!

スマガブログ
バイオはほんにしょーもないことばっかする(褒めてます)

Re:戯言さんより
5pb新作乙女ゲー
なんだか分からんが原因不明の笑いに一分ほど襲われた。

プロジェクトウィッチ


書籍

貞本義行画集 CARMINE(限定生産版)発売 1万3650円
!? あ、ほしいかも。

ハルヒアンソロジー 「涼宮ハルヒの競演」 くぼたまこと・道満晴明・ヤス・井冬良ら24人
これヤバい。

【コラム・ネタ・お知らせ】 人気同人ゲーム「ひまわり」がコミック化!


時代は萌えからエアへ 「曲矢さんのエア彼氏」

大注目!!みづきたけひと先生が描く「かおすへっどH」が発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント☆☆

歪んだ愛情を一身に受けるうさくん先生
LO編集部やっぱすげぇ楽しそうな。


ホビー

「CHAOS;HEAD ゲロカエルん ストラップ」2種、販売開始!
CHAOS;HEAD 『でぶっちょゲロカエルん ストラップ』
うがー!一足遅かったorz 再入荷待つか・・・。また入荷してた。欲しい人はおいそぎー。

新リボルテック


先生方

緋鍵龍彦
アライブで始まるのか!?マジかよ。また買い始めるかなアライブ。

安倍吉俊
恵文社バンビオ店にて、同人誌の通販が始まりました。だそうです。
京都とかいけねーよw

ヤスダスズヒト
ネームを一部。
今日本屋で見つけたデビルサバイバー攻略本を買いたくなったが必死に我慢した。

道満晴明
レイレーイ。ビッグオーのアーキタイプみたい。

モタ
メガミマガジンクリエイターズに一枚だそうで。高いんだよなぁ。

ゆきのゆきかぜ

なんかよしの先生が一般誌やるって聞いたんだど。


PC・その他

WBC優勝記念、マクドナルドがビーフハンバーガー全品を値下げする特別セールを実施へ

あなたが神か「第4回オタク川柳大賞」結果発表
味わい深い。

満開の桜を見下ろし 絶品スイーツ!
桜製品はおいしいよ。

若者の日本酒離れが進む中でひらめいた萌え酒「酔逸撫子(すいーつなでしこ)」 イラストは貴島煉瓦


正式版『IE 8』リリース、一部にバグが見つかるもおおむね順調

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/69-4b46162a
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター