2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

水橋さんの時代が来る予感! 


アニメ・声優

「ひだまりスケッチ×365」 超ひだまつりZにて特別編製作決定を発表

ゲーム

Xbox 360用ソフト『ドリームクラブ』の登場キャラクター“理保”の動きを連続写真でチェック!
グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!
飲めば飲むほど強くなる? 「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)の飲酒関連システムを紹介! 亜麻音が踊る61枚のスクリーンショットも
水着エロっ! しかしつるぺたサンタが大本命。 CV水橋さんって時点で彼女以外ありえん。
とゆーわけで雪たんは俺の妹ね。

これがあの『インベーダー』!? 『SIE2』に用意された謎の“萌え”を追う
やっぱり買う!明日かって来る。このノリはヤバい

新ルール“だいへんしん”で一発逆転,ニンテンドーDS用ソフト「ぷよぷよ7」が7月30日に発売

純愛学園AVGの決定版! PS2『Myself;Yourself』おさらいプレイレポート!!

Xbox 360用ソフト『デススマイルズ(初回限定版)』の予約販売も、4月18日に“春爛漫!オンラインケイブ祭り”開催


先生方

目高健一



雑記

誤って記事消してモチベ↓なのでこれだけ。精神的に疲れた。

箱○給付金で何とか買いたいのです。そしてドリクラを買うんじゃ。
そんで水橋さんの雪たんを妹にしてちゅっちゅしたい!
あの平らな胸をさらに平らにしたい!(?
そんでガチで泣かせたい(鬼畜!
ああもう た ま ら ん ! !
今年は水橋さんの時代の予感!!

WLO終わってないのにコレ見たらインベーダーやりたくなって買ってきました。
とりあえず今からやろうと思うのでお休みなさい。」




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/82-18b88c9c
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター