2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

脳内侵略完了


アニメ・声優

『きグルみっく☆V3』第5話「沖縄へ飛べ!!」の配信をスタート。

ナツブラ

MOSAIC.WAVのアルバム『Super luminalЖAKIBA-POP』4.15発売!

レギュラー出演者は平野綾たった一人! 「平野綾だけTV」
戸松だけTVの方がいいと思う。


書籍

「世界樹の迷宮II ~六花の少女~」下巻と「オレとメイドと時々オカン」が同時発売☆豪華特典プレゼント♪
世界樹もやりたいのよ、でも時間がないの。

新連載「キディ・ガーランドぴゅあ」 キディ・グレイドの新プロジェクトが始動
ごっきーじゃないと物足りね。


ゲーム

[ペルソナ] システム、スペシャルページを更新!
music12がP4っぽいな。

[グローランサー] キャラクターページを更新!
[高田慎二郎] ディレクター高田のグローランサー日記Vol.5

「ドリームクラブ」ホストガール・雪をフィーチャーした紹介と61枚ステージ連続写真&新着情報を公開
ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
最新スクリーンショットやゲームシステムを紹介

コスプレデイ!

バーチャロン コラム
2009.04.07:ツインスティックに関する経過報告
いい方向にうごいてるようです。ワクワク。 他記事

ツインエンジェルガイドブック2
なんだこの力の入れ方は。

Volume7 ひまつぶしブロック崩し「ぬぎぬぎさくら」

『己の信ずる道を征け』公式サイトがリニューアル! PV2本公開
シンプル故に面白そうです。ソフマップの書き下ろしテレカほしーなー、

ルシアンビーズ
この企画の本質が読めない。

Littlewitch
聖剣のフェアリースを紹介していただきました!
リトルウィッチ ビジターアンケートにご協力ください
「聖剣のフェアリース」第二回キャラクター人気投票開始
アンケートにご協力

【リリース】「勇者30」公式サイトで壁紙や「勇者通信」モード紹介ページが公開

【リリース】日本一ソフトウェア,公式サイトリニューアル&iモードアプリサイト公開

日本一ソフトウェア、「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」
キャラクター、ストーリー、戦闘・魔法システムを紹介


歌舞伎町のホストが世界を救う!?ドンペリを装備して女の子と冒険しよう!
あたまわるす!

スマガブログ
ドリパにいっきたいなー。

PS3向けの新作RPGを制作中?バンダイナムコゲームスに隠し球か
なんだろう?

ホビー

DPO的フォトレポート!「トレジャーフェスタ in 有明1」
会場に展示されたフィギュアを紹介!!  その1


普通なわけない!こだわりの「ソフビのフィーたん(仮)」キャスト原型レビュー
すげぇ…スージーさんだよ。

回天堂「ヘルシング セラス」 【トレフェス有明1レポ】
銃身でけーーーーー

先生方

皆咲ケイタロウ
けいおん絵。 仕事はやっ!

ゆきのゆきかぜ
締め切りーーーーー

Keny
ボテボテ~

ちゃちょ
先生の濃厚男絵久々に見たwww

石恵


緋乃ひの
久々です。


その他

新潟産こしひかりの米粉を使用した「米粉のシュークリーム」「米粉のショートケーキ」試食レビュー
米粉、もちもしして旨いんだよな。


雑記

ニトロライブの先行予約チケット当選してますた。
そもそもスレ曰くそれほどニトロライブは混雑しないらしいから心配してなかっらけど。
振込みは明日九時までらしいので後でローソンいって振り込んでくる。

スペースインベーダーエクストリーム2が面白すぎる件。
Rez見たいにBGMとショット他SEをうまく組み合わせると、とんでもないグルーブ感になるのはPSP版同様。
フィーバーとビンゴ時の爽快感がたまらんです。確実に脳内快楽物質が出ます。
それと今回は萌え要素を加えてみたということで
ステージ5-D が異常なレベルで楽しいです。とりあえずBGMはもとよりフィーバー時とビンゴ時の曲チェンがかなりヤバいことになってます。
とりあえず中毒起こして30週くらいしたけどぜんぜん飽きません。
タイトー恐ろしいもの作ったよ…。まさに電子ドラッグです。ほんとうに(ry
歌詞を探してたらみっけた。

あたくっれっじゃっくぽっれーざーふぃーばーれべるあっぷ(Attack Roulette Jackpot Laser Fever LevelUP ! )
が耳から離れません

タイトーの公式動画 ゲームはこんな感じ。 実際やるのと見るのではだいぶ違うので
                           ぜひプレイされることをお勧めします。

この子にならキャトられてもいいと思いました。
久々に萌え死ぬかと思った。(そういや最近萌えって単語を聞かないな?死語かな?
名前もまだわからないんだけどそのうち発表されるのかな? きーにーなーるー。
名前あったわww その名も「UFO-CO」 うふぉこ? ゆふぉこ? よくわからんがかわいいから良し。
ブログとかやってるしww エクストリ-ムモードは4面で積んだww アレは無理ゲーだって。
ところでぱんつ穿いていないのか、それとも穿いているのか?きーにーなーるー。

なんかゲームメーターとかあったから読書メーターと一緒に始めてみようとか思ってたり思ってなかったり。
そのうちアニメメーターとか出てきそうで怖いw
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/83-6b29153d
「己の信ずる道を征け」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.05.19 03:13
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター