2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 


アニメ・声優

ファントムらじお第3回
ジョイ人形不気味かわいい。

PS2用「エウレカセブン」廉価版に劇場版アニメDVD同梱版
ドユコト?

地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件
そりゃあねぇ。あの内容だし。

実写映画版ひぐらし第2弾「ひぐらしのなく頃に 誓」の主題歌CDが発売!

あの「フルメタル・パニック!」がハリウッドで実写映画化か
やめろっての。

「アニメギガ」2009/4/26のゲストは小林ゆうさん(声優)です
あの絵は放送事故レベル

アニメ情報 : アニメ「イヴの時間」act02 ニコニコ動画で生放送4月9日(木)22時~

シャングリ・ラ2009.04.08 第1話 少女帰還
2009.04.08 はじめてのサインをしました!
2009.04.07 声当てクイズ開催中!
大塚さんオカマが素敵すぎた。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第89回


書籍

うさくん「マコちゃん絵日記」初回限定版はTシャツ付

そりむらようじ(反村幼児):ちぇり×ちぇり2巻 「つるぺたラブ 完結♪」
はんそんようじと読んでいた時代がありました。



ゲーム

アナログパッドを二つ搭載、発売は年内… 噂の新型PSPはiPhoneキラー?
「PSP2」または「PSP-4000」はタッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か
ソフトウェアの管理どうなるんだろう?

ドリームクラブの胸揺れには 素直に負けを認めたい!
揺れぬ乳こそ至高なりィ!てかもう胸板+乳首で十分。 ああぁ想像したら元気になってきた(何が?

PSPで全裸 エロの限界に挑戦するゲームが4月30日に登場予定
滑ると予言する。

DREAM C CLUB公式更新
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

ゲーム詳細を更新、いつから予約はじまんの?

“ツインスティック for Xbox 360”は実現に向けて前進中。公式サイトで開発状況アップデートが公開に

And Yet It Moves
味があるけど酔いそう。

桜庭統氏の手掛ける『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』アレンジサウンドトラックが発売
やったねどぅんが君!(身内の話

アーケード版ver.5.66稼働時にヒットメーカー公式サイトにて配布されたオリジナル壁紙が、HDサイズにリファインされて奇跡の復活!
(E)! そしてフェイエロすぎんぞ!

WebゲームからPSPソフトへ――制作秘話も多数飛び出た『オレイケ』トークレポ

不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十七回
だきまくらだと!?

ファントムアニメ放送中! 


【アキバ探訪】アルカナハートカフェで待つはキュアメイド衣装のはぁとちゃん!?
カフェもいいけどゲームもね!

本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定
かまわん、全力で抱くぜ!


ホビー

ラインアーク WHITE-GLINT(ホワイト・グリント)4月末出荷予定!!

11人の千早
こえー

「売ってない!?」
コトブキヤも苦労してんだなー。

先生方

LO作家限定ラクガキ掲示板
オオカミうお先生
雨がっぱ少女群先生

らする
TOP変更

ハ天
早速マリカ剥いとるww

せきはん
みなさんコミ1でヒーヒー言ってる。

ゆきのゆきかぜ

てるき熊
『密室銭湯』ダウンロード販売開始致しました。 だそうです。メロン行って買うか。

長澤真


その他

いきいきとした健康生活に貢献するらしい、水素を含有した「還元性水素水」試飲レビュー
ただのみずだったけど?


雑記

MONDO GROSSO のSHININをヘビロテ中。たまーに聞きたくなるんだ。そんで聞いて泣きそうになる。
LUMINESを教えてくれた友人にはとても感謝しています。あのゲームに触れなければ、この曲の出会いもなかったのだから。

そんなこんなで感傷にひたりつつWLO攻略中。今日中には絶対終わらす。
gdgdは嫌いなんだ。

それとまた別のお友達に、ワンダリングスターを貸して、ババァ…違った!ミッシングムーンを借りたので大急ぎでプレイしようと思いました。
つかなんだ。これはサンも買って全キャラ攻略しろと、そういうことですな。
とゆーわけであしたからは俺はまたニトロリPとしてアイドルたちを育てていくぜ!
どーでもいいけど千早さんのバスト72しかなくてびっくりしている。
ババァ思ってたらまさかのつるぺた要員でした。
世の中って怖い。


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/84-856fee51
「スターオーシャン PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.06.24 03:36
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター