2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

こぶちコスモスやべぇ!


アニメ・声優

ニトロプラスゲーム作品劇中楽曲の進化系Remixアルバム発売決定!!
地元で売ってるのかが問題。

ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX新作OVA!!
やはりぱにぽには最高のネタアニメな。らきすたとか目じゃないよ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』 新キャラ(マリ)の声優は坂本真綾

下田麻美が鏡音リン・レンの人気曲をカバー!
悩んでもちかたない♪


書籍

LO表紙
雨がっぱ先生来てるんだよ!!!

よしの:マイクロホリック発売 「ロリスキー必見!」
地元じゃ得点とかないからとらで買いたいな。



ガガガ新刊
さてと何買おうか。

コミックスFate/stay night 第9巻がまもなく発売!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!新連載開始!

ワァオ!!ところでそろそろ新作情報くらさい。

『Xブレード』公式サイトで日本オリジナルWEBコミックが公開
実際すごい尻です。


ゲーム

13作品35人が登場するオールスター対戦バトル! 『テイルズ オブ バーサス

騎士になりたかった領主の息子――彼の誓いとは? 『テイルズ オブ グレイセス』

メルティブラッド アクトレスアゲイン 公式サイトオープン
買うほどのもんでもない事がわかったのでもういーや。

アーマードコア3 ポータブル 公式サイトオープン

2009.04.17:特別企画「バーチャロンの今後を考えよう!」超特大アンケートのお知らせ
やたらテンション高いからスティック決まったのかと思ったじゃないか。

RococoWorks 4/14に公開された謎の新作 シルエットの正体はこれだろ
天災だ。


Webコミック追加♪ らーめんさん第31話です♪

福島では稼動しておりませんっ!

『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版の新キャラ・パティをSS付で大紹介!!


アーケードゲーム『ガンダムVS.ガンダムNEXT』に隠し機体が登場

ストフリ解禁とか…。萎えるわー。

スマガブログ
沖さんのだきまくらだー!

自分を助けるのは我が“分身”のみ! 新感覚浮世絵アクション『己の信ずる道を征け』
ん?体験版今日だっけ?

2009.04.17 [ペルソナ] スペシャルページを更新!
OPきたー!もう二週間くらいではつばいだお!!!

ピュアな心の持ち主たちよ、『ドリームクラブ』の動画が配信だ!「DREAM C CLUB」の映像が先行公開。4月21日の夕方はXbox LIVE マーケットプレースに接続するしかない!
ぶらああぁぁあああ!!!箱○ないっての!とか思ってたらニコニコで次の日やるのか。ならよし。

PSPで美闘士たちがあられもない姿に! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
アイマスより電車でやりにくそうなゲームだ。


ホビー

FA公式サイト PRODUCTS:三二式一型 轟雷(ごうらい) 更新しました。

「スペシネフ・ハイエンドCG開発秘話」
右アームマジで半端ないぞこれ。

筋肉セット
すばらしい筋肉! 筋肉イェイイェーイ!



先生方

あかざわRED
こ○も○○こ!こ○も○○こ!こ○も○○こ! 

あきら肇
20万おめでしたー。

忌野Lem


その他

この時期だけのプレミアム! 新感覚オレンジビール"湘南ゴールド"
オンライン通販やるのか。飲んでみたい。

Yukkurizer - アニメキャラゆっくり化CGI
きめぇwww


ざっき

こすもーすこすもすとーびだーしていく♪
いやなんかもうすげぇ。こぶちすげぇ!!
ニコニコで丁度みつけたコスモスコスモス↓


もとはゆきぽの曲なんだけど亜美真美にどうしても歌わせたくてDLCしちゃったよ。
その他みんなの専用曲とマツリダワッショイにぷちぴよかったらあっという間に3000円ぶっ飛んだww
1㍉も後悔はしてないがな!!!
正直DLCとかただの搾取戦法だと思ってた自分をぶっ殺したい。
金払ってまでやる価値あるよDLC。お客様満足度120%だよ!
とにかくこぶちですよ! こ ぶ ち !

なんかそのうちいおりんとうっうーも曲そろえそうで怖い。あるいはコスモス全員分とか。
なんかどんどん経営戦略に飲み込まれてる気がするがきにちない!
今が楽ちければいいんだよ!

   /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

↑ただ使ってみたかっただけ。



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/93-12d7003d
「己の信ずる道を征け」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.14 03:12
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター