2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

てんちのダミ声 こぶちオンリーでアルバム出すべき。


アニメ・声優

『大正野球娘。』こうたろ氏描き下ろし壁紙配信開始。

【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定
ふぅん

これって逆輸入!?声優・下田麻美が、VOCALOD鏡音リン・レンの人気曲をカバー!

仙台がアキバになる?! 
4/26(日)に声優・松野太紀さん、金田朋子さんら登場のイベントが仙台で開催決定!!

イービーンズ8階とかーー!!やべーいかなきゃ。

声優・七瀬恋による「淫語エロムービー」特化DVDに第2弾が登場!
やべぇのきたー!


書籍

「鷲尾直広アートワークス」
お値段そこそこに。買いたいなこれ。

ファントムプログ
27日のアライブ買ってくっかなぁ。緋鍵先生の続きも気になるし。

ドリル大全


うさくん、秋葉原のダンジョンでサイン会敢行

成年向けコミック「マイクロホリック」発売 ちびっ娘マイスターよしのが贈るコアマガジン初コミックス!!
地元で見つからなかったorz

よしの『マイクロホリック』
ヘドバンさんのれびゅーん


ゲーム

原案/監督“竜騎士07”,キャラデザ“PEACH-PIT”によるミステリーアドベンチャー「おおかみかくし」,KONAMIより発売予定
別に竜騎士が嫌いなんじゃないんだ。ただひぐらしの販売戦略が気に入らないだけ。
素直に楽しみですよ。

『ドリームクラブ』の動画がXbox LIVE マーケットプレースで先行公開!

『アイマスレイディオ 歌道場』お渡し会レポ、たかはし智秋さんがアキバに!
ポーリー!ポーリーじゃないか!!

もちろん鎧破壊システム搭載! 総勢19名+αの美闘士が活躍するPSP用シミュレーションRPG「クイーンズブレイド スパイラルカオス」今冬発売
いろいろ通り越して楽しそうに思えてきたwww

keyブログ
ネズミつええええwwww

『どきどき魔女神判!』が大幅パワーアップ!『どき魔女ぷらす』
胸でかすぎるんですよ。はぁぁ。

リトルウィッチ
開発室日記vol.41「まさにドリームな抱き枕カバー」
グリたんカバーの画像はどこー!?
ところでまひる朕シャツは… げふんげふんっ。

propeller
「スペシャル」に「作品紹介ムービー」を公開しました。
「舞台背景」を一枚追加しました。

「ヘリオトロープ」おっぱい嫁テレカ Alter Egoとの秘密もアリ 他各店特典
やっぱエゴと何かしら絡めるんだなー。

CandySoftメカミミ 
サンプルCGを3枚追加
製品情報[主題歌]のデータを公開

スタッフコラムに「近況報告」を追加。
ぐあーーー。箱○ほじぃぃぃぃいいい。もう四月中に買うかな。

ニトロプラス
『スマガスペシャル』特設ページ更新! 店舗予約特典絵柄も公開!?(09.04.17)
【アフパラ】 第9回 アフパラがエボリューションです……の巻(09.04.17)
“でぶっちょゲロカエルん”の突撃現場レポート!(09.04.17)
 
スマガ
ショップ予約特典絵柄大公開! ……?
フラッシュページを更新しました。
やっぱ新キャラ二人で百合展開あるのか。まぁ津路さんの2人のからめかた的に十分予想はできたけど。

raiLブランドの新作。
タイトル「紅殻町博物誌」
シナリオ:希 原画:天原埜乃

FC会員なろうかすごく迷ってる。



ホビー

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念 その2

π(ぱい)まくら らするイラスト π平(ぱいたいら) 抱き枕[クエスチョナーズ]《予約商品06月発売》
お値段なぁー。orz



先生方

ギャルゲ オリジナル描き下ろしシリーズ  
神藤みけこ先生 第1回


せきはん
予約開始とかー

ちゃちょ
なんだかプールに行きたくなった

ゆきのゆきかぜ

ヤスダスズヒト

よしの

猫井 ミィ


灰村キヨタカ


その他


アイドルマスターの画像貼ってってください 
こらこらおまいら、次郎さんの絵を忘れてるぜ。とか思ってたら次郎さんのブログに絵上がってたしw
おれにもやらせて!

いじめを主題にしたゲームについて語らないか?


ざっき

昨日に引き続きこぶちのおはなち。
ようやく一通り事務所モードで全部曲ビデオに収めまちた。
Ω<「……もしかしてあの子が貴方のてんち様なの?」
ニトロリP→Ω<「そうなのです。あの方が僕の崇拝するてんち様なのです」

コスモスは俺が個人的に好きなだけでこぶち分があまりないので今日はこぶち全開のこの二曲をば。
相変わらずニコニコの拾い物ですけど。
キラメキラリ

やよやよ完全に食われてるじゃないか。ちゅらぶりん。

I Want

こぶちフルパワー。こぶちじゃないとこ探す方がむつかちい。

いやー本当にいいものですね♪
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/94-57d09f11
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター