2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ニトロ新作情報キタ―――(゜∀゜)―――!!!

- Windy Avenue - さんの早売り情報より。

(コピペ)
■ 『装甲悪鬼村正』 ニトロプラス / 秋発売予定 / 見開きイラスト含めて8ページ
シナリオ : 奈良原一鉄 / キャラクターデザイン・原画 : なまにくATK
ニトロプラスさん10周年記念作品は 『デモンベイン』 以来となる3Dメカが縦横に活躍するバトルADVで、“劔冑 (ツルギ)”と呼ばれる鎧を纏った“武者”が跋扈 (ばっこ) する世界を舞台に、深紅の妖甲“村正”を巡る熾烈なる戦いが繰り広げられるとのことで。難しい漢字ばっかりで、もう書くのに疲れたんですが(苦笑)

記事はまず最初に“劔冑 (ツルギ)”が数種類紹介されており、そのあとに物語や舞台、主人公やヒロインなど登場人物が並んでいます。最後に2ページはシナリオの奈良原一鉄さん、キャラクターデザイン・原画のなまにくATKさん、メカデザインの石渡マコトさん、広報のニトロくんへのスタッフインタビューになっています。また、付録のDVD-ROMには、第一章を丸ごとプレイできる体験版が収録されています。
(コピペ終わり)

ま さ か の メ カ 企 画 ! ! !

やべぇやべぇやべぇやべぇ!! 鼻血出る!!

今月号のテック買うしかないなー。地元じゃまだうってないだろーけどー。
体験版はやらない主義なので誰かに布教と言う名目で配布しよう。そうしよう。

スレに画像着てたー
ニトロ優先式さんの画像でした。飛んでみてくださいな。
つーか3Dはんぱねぇ! もともと3Dのレベル高いスタッフだけに期待大。

これはついにニトロ売れるんじゃね?
(体験版の画像見たらそうでもない気がしてきた。まあこれからも僕らのニトロってことで。)
でも絵はふつーにかっこいいぞ。さすがなまにく!

体験版画像も(見たくない人もいるだろうしリンクだけ)

うははははすげぇ! メカが刀持ってるよ!!これはナラテツさんの変態シナリオ期待していいんですね。
それとよくよくみたらワイドになってたて読みだった件。新たな挑戦したね。
CG追加、スレで散々安っぽいとか言われてるけどこれがニトロだと俺は思う。
なんかスマガとカオヘでみんなニトロに対するイメージおかしくなってないか?
ニトロは硬派で熱くだろ?十分じゃないか。

立ち絵追加

やっとおにゃのこきたー!!かっわえええええ(硬派とか言ってたやつ誰だっけ?
なまにく絵は小説版塵骸から大好きなんだけど立ち絵もまたたまんねぇ!!
やっぱなまにくさん伏兵だったわ。何で今まで眠ってたのさ、もったいない。
ところで3枚目の無気力っぽい男にただならぬ男萌えを感じるのは俺だけ?なんか黒っぽくてイイ!(結局男か
あとかっこいいおっさんもでないかなー。


その他気になるものとか

『素晴らしき日々』 ケロQ / 9月25日発売予定 / 見開きイラスト含めて6ページ
シナリオ : すかぢ、藤倉絢一 / 原画 : 基4%、硯、籠目

『airy[F]airy ~Easter of Sant'Ariccia』 RococoWorks / 2009年発売予定
シナリオ : J-MENT / 原画 : 笛

『Shapeshifter (仮)』 ファイアージュ / 夏発売予定
シナリオ : 鬼畜人タムー / キャラクターデザイン : Bou、バカ王子ペルシャ / 原画 : たけ(´¬`)ちゃっと

『痕 -きずあと-』 Leaf / 6月26日発売予定

『終わりなき夏 永遠なる音律』 ファイアージュ / 2009年発売予定…と書いてありますが、実際は7月24日

こんなもんかな。

ところで
『Shapeshifter (仮)』 ファイアージュ / 夏発売予定
シナリオ : 鬼畜人タムー / キャラクターデザイン : Bou、バカ王子ペルシャ / 原画 : たけ(´¬`)ちゃっと
バカ王子ペルシャ+ 鬼畜人タムー     ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
きみのぞタッグが帰ってきた!超鬱展開の予感!!!
プレイするのが苦痛になるレベルの鬱を期待していいんですね!後味最悪なんですね!?
わはー




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/95-631e6852
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター