2ntブログ

NITLOLI BASE

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

暇なら買い物すればいいじゃない!


アニメ・声優

BShi「アニメ映画劇場」、4月以降「河童のクゥと夏休み」「攻殻機動隊S.A.C.Solid State Society」「マインドゲーム」などを放送予定
BS見れなーい(泣

【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送
また神谷兄ぃの暴走が見られるなんて!

『ぱにらじ』ついに蘇る! メール募集開始!!
伝説がまた始まる!!!!

『ギャラクシーエンジェルベスト』発売記念イベント「~ゆうなとゆいと~」&「~ゆうなとひろ美と~」開催。稲村優奈さん、榊原ゆいさん、佐藤ひろ美さんが、歌でシリーズを振り返る!
全曲網羅ではないのかい…。


池袋テアトルダイヤで「ボンズ・オールナイト」開催決定!。

エウレカはマジで見たいなぁ。どうにかして見たい。


書籍

変ゼミ×アザゼルさん、悪魔と変態の最低最高なフェア
変ゼミついに来たか…。

フトモモに正の字やマンコ・カパック(人名)等 「チャンピオンRED 6月号」発売
病気過ぎるww ただREDは修正の仕方がいやなんだよなぁ~。やっぱ成人詩じゃないと物足りぬ。

熱すぎるメカ格闘アクション漫画「転生神機メロウガイン」
うん、更新終わったら買ってくるよ。

400点以上収録の「機動戦士ガンダム30周年画集 天地創造」
いったい幾らになるの…。

『コミック百合姫』新刊は水樹奈々・田村ゆかりらが出演のドラマCD付き
そんなことよりつぼみVOL2は…。ってもう表紙着てるじゃないかw。
次郎さんの漫画のためだけに買うお!!

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド (単行本(ソフトカバー))
25日ですか。じゃああわせてアマガミ買ってこよう。


3Dシューティングゲーム『STARBLADE(スターブレード)』がバーチャルコンソールで配信決定
こういう主観のシューティングもいい。


ゲーム

蠅声の王 シナリオⅡ CG公開
なんでコンフィグ画像とか載せるんだよww

propeller-blog
趣味全快だw 食ったらすごい額請求されそう。

PSP版 クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!
顔しかみえねぇ。

(PW)プロジェクトウィッチ(限定版: リルテリミテッド)
アマゾンで予約始まってるし。限定版は絶対押さえねば。

さよなら教
久々更新


ホビー

「噂のめろバスが遂に具現化!」 メロンブックス10周年記念「めろバス」サンプル
うーわーーー!

ドロッセル追加情報!!
この出来で3200円とか。21日の続報待ち。

バスカッシュ! ダンクマスク Tシャツ/ブラック-M《予約商品05月発売》
今更なんだけど3話はとてもデストロイでした。ダン君影薄くなってないか?

手に入れるのは“悪魔のような美しさ”…
「悪魔絵師」金子一馬の禍々しきデザインを精緻に塗装済み完成品化!!

これはすばらしい!流石悪魔ry


先生方

LO作家限定ラクガキ掲示板
ホワイト修正が大失敗らしいけどどんなんだろうか?

赤人
コミ1お疲れ様でーす。

ゆりかわ
パイが牌でπ!!!

Zummy
RINの情報な。

モタ
TwitPic見てたら先生得ろ描いててちょっと驚いた。

有馬啓太郎
先生もコミ1いくのかー!!!握手してー!!!そんで月詠連載終了お疲れ様といいたい。

緋乃ひの
やはりパイが牌でπなのか。

灰村キヨタカ

忌野Lem

カイシンシ


その他


いろんな所で好き勝手に暴れ回るパックマンのムービー
下らないけど面白いww 

グリコのパナップを食べていたら「まゆ毛」付きスマイルが出てきた
最近食べてないな。 後半グロ画像ww

マクロスFのパロディAVが本気すぎる
この世界は理解しちゃイカンだろう…。

これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定
こんなもん当たったら即死じゃないかw

UFO撮影した
本命に気づくのに30秒くらいかかった。


雑記

やることなくなったのでこれからお買い物に出ようかと思う。
パンヤ買うかどうするかよっぽど迷ったけど今回は保留かな。
ねたもあんまないしこの辺でさよならばーい

 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://takanito201.blog.2nt.com/tb.php/96-483f5577
「ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009.05.13 03:45
 
 
プロフィール

主成分ニトロ

Author:主成分ニトロ
絶賛自宅警備中。異常なし。


主成分ニトロの最近やったゲーム

 
巡回用リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 主成分ニトロ / Designed by Paroday 
無料カウンター